ブラウンとブラックの可愛いお顔のトイプードル専門 ブリーダー ☆ LiLico's ~Official Blog~

ブラウンとブラックのトイプードル ブリーダーのLiLico'sです。
かっこいいアメリカチャンピオン、可愛いJKCチャンピオンたち、両親チャンピオンの子犬たちの出産情報、子育て情報をご紹介しています。


テーマ:
コヒナのご飯の後、なぜかいつもサークルのドアが開いていて カチッと閉めたはずなのに
閉め忘れた?と毎回思っていました。


でも、実は犯人がいたのが判明



忍び寄る犯人が⬇︎



何度試してもしっかり口でラッチ?を開けて侵入しました。


アネラってほんと、賢い、、、ムキー








忍びのお問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛い小悪魔トイプードル
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Anela」 の記事

テーマ:
モモナ無事に巣立ちました。


途中ハラハラした子だけに、寂しいというよりホッとする気持ちが強いです。   



元気に走り回れる子になったので、抱っこの腕から飛び出しそうになって、今度は別の意味で心配ですが


きっとたくましく元気に育ってくれると 思います。


我が家での最後の写真


{1245DD74-E0FD-463A-8612-995B28F140C8}

優しいお姉さんに抱っこされて満足そうです。



モモナ 今日からあずきちゃんになりました。



最初のトリミング、ミリミリで!とおっしゃっていただきました。


あずきちゃん、また会えるね!楽しみにしてるね〜!!







ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フラリのお迎えはパパとママとお兄ちゃん。


{97E9DCCF-8690-48BC-A7C3-50F4FAB0E3B6}

どこかで見た顔?

そう、アネラの子、おこげのご家族です。

今日からフラリはこむぎちゃんとして 本当のお兄ちゃんのお家で暮らします。


どんな子になるかな〜。


泣き虫っこかな〜。


すくすく大きくなるんだよ!


また5月のオフ会で会おうね。


ママさん、パパさんフラリをよろしくお願いしますおねがい









ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アネラの息子 フラリが明日巣立つのでシャンプーしました。


{1980A1AA-BED1-4852-BA97-A2782D8C88DA}

{9B1DA3F0-1D39-4CDA-986B-07CF34B4CB3D}

カット前なのでこんな感じ。

トイプードルばなれした、、、チャウチャウ風。

で、誰かカットしてくれるのだろうか、、、口笛

私がやると顔ばりになります。

さぁどうしようか。



ブラウンとブラックの可愛いトイプードル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アネラの子達予防接種に行って来ました。


道中 一番賑やかだったのは


{0596E1C2-1132-4342-9CE6-D7EB6D5B1E92}

この方。

フラリ、、、なぜ予防接種の方が痛がって大泣き。マイクロチップは、どうなることか、、、と思ったのに案外騒がず(ちゃんと鳴きましたが)
針の太さ関係ないのね〜!と先生に笑われました。

{DF80EBE2-4DBF-47D9-AB00-2F84173E29BB}




{55F495B3-746F-413F-A741-AAF504BBB208}

ククルはお注射だけ。⬆︎
ちゃんと気づいて鳴きましたよ。⬅︎いいんだか、悪いんだか、、、。


{2960393B-0075-44F1-97AC-4FCFED7993B3}

モモナはのけぞり 痛みに耐えながらの予防接種。

マイクロチップもググッと耐えて頑張りました。





あと、2人⬇︎お注射したら 全員終了!

{CDADC605-2C95-4C3E-872F-BC6E446031B7}
ココレカ

{E072A7D9-185B-475D-A75F-4F24C40D3187}
コペ(この顔、ビリーにそっくり照れ




そして最後は来週半ばには早くも 巣立つプナ。

{D4CA57AE-5699-491F-9B20-CDF75ECCD7C9}

ラニちゃん、最後の子残せなくてごめんね、、、えーん

幸せになるからね!

モモナのママさんへ。
お引き渡し日、お伺いしてましたっけ?
ご希望の日ありましたら、お知らせくださいね。











お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いトイプードル専門ブリーダーLiLico's


JR酒々井駅前トリミングサロン 
☆オゾンシャワー標準使用☆
sweet dog salon milimili
070-3390-0111

よろしくね♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B4AC0CD1-2A0C-4075-860E-6C40723C313F}

アネラの娘とモモナは食欲がなくて、心配なのでサロンに同伴出勤です。
アネラママもご飯は食べたり食べなかったりムラがある子なので遺伝したのかも?

{608444A0-3FB4-4153-B5C0-AF70BAC0D4F6}


元気なのに、なぜか母乳以外はイヤ!らしいです。オッパイがもう出なくなってるので諦めてくれたらいいのに。


{A1D01AE6-10C8-4B99-8C01-33805E4F4CAA}

{6318F612-F35F-4902-8ACA-F18C858FAF6B}

ククルとふらりはちゃんとご飯食べてるのに。
どうしたんだろねー。

お昼は食べるかな?





お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いトイプードル専門ブリーダーLiLico's


JR酒々井駅前トリミングサロン 
☆オゾンシャワー標準使用☆
sweet dog salon milimili
070-3390-0111

よろしくね♪




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{379039CB-C95B-4A86-B950-F875588A96C0}

{2A4827B1-0F69-4290-A7D1-D1EC320F227E}

{D692BB28-2C5D-4CC8-BDDC-3B6C338DE5E6}

アネラの子。

フラリだけ体格が違うからどんどん差が開きます。そのうちまた追いつくんだと思うけど。
弱肉強食の世界なのね。
大きい子が先にご飯に食いついて、それをみて小さい子が参戦する。
他のお皿誰も食べてないのに、混雑してるところにさらに他の子も入っていきます。
山盛りのお皿の前に連れて来て
こっちのご飯も美味しいよ〜!!って誘ってもみんながいる方に戻っちゃう。

何度か繰り返して誘って移動してくれるのはやっぱり体格いい子。
小さい子は大きい子の食べ残したところをチマチマ食べる。
みんな一人で暮らしたらちゃんと食べるのかなー?と心配だけど、今回は一人っ子になるのはモモナだけ。
実はみんな今回はリピーターさま。こんなこともあるのね。
また迎えていただけるなんて、とってもありがたいです。
ブリーダー冥利につきますおねがい

皆さんありがとうドキドキ



ブラウンとブラックの
可愛い顔のトイプードル 専門犬舎
☆ LiLico's ☆
⬇︎



親犬のご見学可能です。ご希望の方はサイトのお問い合わせページよりメールフォーム  または、下のボタンで公式LINEアカウントを友だち追加➡︎LINEトークでお問い合わせください。



友だち追加


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アネラの子達、三人中 ご家族募集中は男の子のフラリだけになりました。
美男子、真面目
{CD24F779-C2E9-40C3-97CF-1DA2E3EC031A}

サラリーマンなら出世コースひた走りそうな、賢い(イメージの笑)子ですラブ


今朝の体重は812グラム。
今回の子達の中では出世頭。しっかり安心なアウトドア派や、小さなお子さんのいるご家庭にぴったりな子です。
成犬時3キロくらいかなー?


{98B0C731-C8EF-433D-AC1E-849EF44CADDF}

昨日ご家族が決まったモモナ。モモナもしっかりしてます。今回小さめの子が多いから大きく見えるけど実は610グラム。
ククルやココレカやコペが居なかったら 
小さいねー!と言ってたのにね。

最後は何度も登場のククル。
{A38852A1-72FD-4C85-8114-4F94FD5CC86A}

可愛い❤️
520グラムでした。



ブラウンとブラックの
可愛い顔のトイプードル 専門犬舎
☆ LiLico's ☆
⬇︎

チューただいまご家族募集中の子達チュー



 1月31日生まれ  ブラウン 男の子   女の子

hulali

アメリカ直娘 アネラ

 父日本ch ムア



ご見学可能です。ご希望の方はサイトのお問い合わせページよりメールフォーム  または、下のボタンで公式LINEアカウントを友だち追加➡︎LINEトークでお問い合わせください。



友だち追加


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。