もうすぐハロウィン! | Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~

もうすぐハロウィン!

今週は暑い日があったり、今日みたいに過ごしやすくなったり・・・

 

体調を崩しやすい週だったのではないでしょうか?

 

10月もあっという間に後半。今年もあと2か月なんて・・・

 

さぁて、10月も後半といえば、近づいてきたハロウィン!

 

毎年、盛り上がりを増して、一大イベントになってきましたね。

 

ILIOにもハロウィングッズを探しに来るお客様が多くなりました!

 

そんなハロウィングッズ、本日はプレゼントにぴったり可愛いおもちゃのご紹介。

 

 

 

マカナは最初からこれに決めてたんですって・・・・

 

お買い上げ決定です。

 

是非、ハロウィンコスチュームやおもちゃ、おやつなどなど

 

探しに来てくださいね!

 

皆様のご来店お待ちしております。