1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27 13:09:42

久しぶりの集合写真^ ^

テーマ:ブログ
昨日、今日と冷たい雨になってしまいましたね。

昨日は日曜日だというのにいつもよりお客様は少なめ…

撮影会が開催されていたのですが、空いた時間で久しぶりに集合写真を撮ってもらいました。

マハロのリンパ腫から避けていた記念写真。

久しぶりに素敵な集合写真になりました。

皆様も寒暖差で体調崩さぬようご注意くださいね〜

{E34DD868-D3A1-4132-B99E-C7CF8360D814}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-25 17:47:30

ふれあい動物園

テーマ:ブログ

ららぽーと豊洲のイベント ふれあい動物園。

 

アルパカさん達も頑張ってお仕事しておりました。

 

 

イリちゃんも応援してきたね。

 

色んなお仕事、みんな頑張ってるね。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-25 11:53:53

撮影会開催中

テーマ:ブログ
風は少し冷たいですが、いいお天気。

今日、明日と撮影会開催してます!

皆様のご参加お待ちしております。

{13ECAD4D-FB3C-413A-BAA2-4A305184F3DB}

{1BC24385-1039-4769-8E42-0DB29751CBDD}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-23 13:44:29

もうすぐかな?

テーマ:ブログ

今日はお日様はなかなか顔を出しませんがお散歩日和。

 

お散歩で外に出てみると何やらサラリーマンや親子などなどいつもより人が多い。

 

スマホ片手に・・・・

 

レアなポケモンでも出たのかな?

 

 

 

豊洲周辺の桜はつぼみがだいぶふっくらしてきました。

 

もうすぐかな?

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-18 18:31:20

愛犬撮影会のお知らせ

テーマ:ブログ
明日は撮影会が開催されます!

皆様のご参加お待ちしております。

{703A028B-BDAC-46E9-AF2C-FA725C7D7336}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-16 11:53:23

やっといいお天気(#^.^#)

テーマ:ブログ

やっとお天気回復。

 

気温も上がり春らしいお天気になりそうですね。

 

桜ももうすぐ?

 

お散歩も楽しい時期になりますね。

 

 

緑も増えてきました。

 

 

お散歩ついでに是非是非お立ち寄りくださいね。

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-14 14:54:38

大きなおもちゃ。

テーマ:ブログ

今日も雨が降ったりやんだり・・・

 

すっきりしないお天気。

 

道路も濡れててチビたちのお散歩もトボトボ・・・・。

 

早くいいお天気になるといいですね。

 

さてさて今日は大きなおもちゃ、入荷しました!

 

 

大きいけど、音はうるさくないので我が家もちょっと欲しいかも~

 

 

でも、マハちゃんのお顔よりだいぶ大きいからちょっと遊ぶのは無理かな?

 

夜も雨が降るとか降らないとか・・・・

 

お天気いまいちですが、皆様のご来店お待ちしております。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-12 16:28:06

ILIO DRIVE 春ウェア Part2

テーマ:ブログ

今日も、日向は暖かく気持ちのいい日曜日となりました。

 

ILIOもたくさんのお客様でにぎわっています。

 

 

さてさて本日も、ILIO DRIVE 春ウェアのご紹介。

 

ワッフル素材のシンプルなTシャツ。

 

どんなワンちゃんのにもきっと似合うはずです~

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-09 19:43:14

いつの間にか・・・・

テーマ:ブログ

先週、先々週とおなかの調子が悪かったり、食欲なかったりのマハロ。

 

やっと、調子が良くなったので久しぶりにトリミング。

 

 

そして、今日みんなに言われたこと。

 

すっかり毛が生えてきたね。と・・・・

 

 

抗がん剤治療で抜けてしまっていた毛も、いつの間にかここまでふわふわに。

 

 

今日も皆様の応援と、マハロが元気にそばにいてくれることに感謝して・・・・。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-08 10:38:05

何回目の東大病院かな? #イリオ #ILIO#東大病院 #東京大学動物医療センター #...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。