バイオ株急落の背景にあるものとは!? | 株式常勝軍団 アイリンクインベストメント 株 ブログ

バイオ株急落の背景にあるものとは!?

注目ランキング ⇒BlogRankingup

お知らせ:ブログのアドレスが変更になります
http://www.ilinkinvestment.com/kabu-blog/
近日中に上記アドレスに変更となります
お気に入りに登録されてる場合はご注意ください





X君 さすがはHさんですにっこり顔クラッカーキスマーク

H氏 いきなりどうしたんだあせる

X君 昨日のブログの話ですよ
  日経平均は17000円はすんなり抜けて来ないって話ですよキリっ!顔キスマークキスマーク

01

やはり、17000円の壁は分厚い・・・


H氏 ああそのことかパンチ!メラメラ
  
X君 今日は17000円すんなり抜けるって思ってましたもんにっこり顔ドンッ

H氏 テクニカル的にもバリュエーション的にもこの水準は重たくなりやすい
   今日はそれを意識した投資家の売りが入ったんだろうチョキ

X君 それだけじゃないんですよねキリっ!顔音譜

H氏 何か他にもあったかなDASH!

X君 昨日のブログではこっちについても触れてたでしょキリっ!顔音譜合格

02


H氏 ああ、マザーズ指数一旦押す可能性についてかパー

X君 今日はしっかり押してますもんねにっこり顔クラッカーキスマーク

03

マザーズは昨日の過熱感もあり押した!

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント 株 ブログ-01


H氏 テクニカル的に昨日は行き過ぎてたからな グッド!

X君 ドンピシャで言い当てましたよねやられた顔ドンッ

H氏 今日はバイオ株が急落しているからこれが大きな要因だパー

04

バイオ株が軒並み急落!!


X君 メチャメチャ下げちゃいましたしょぼん顔02汗

H氏 バイオ株への警戒感は先週のニコニコ動画ニコ生ニコニコ動画でも伝えているチョキ



X君 バイオ株の急落に注意って言ってるしキリっ!顔音譜恋の矢

H氏 今の新興市場はほぼバイオ株しだいになっている
   直前に盛り上がっていたテーマ株大人しい印象グッド!

05

直前に盛り上がった銘柄はおとなしい


X君 確かに一番盛り上がっていた時に比べると大人しい目が点目

H氏 つまり、これはテーマ株マネーが循環していない状態ということになるグー

X君 ほう目が点ドンッ

H氏 循環が効いている状態の場合は、
  あるテーマ株が急落しても他のテーマ株が相場を牽引するため崩れづらいパー

X君 なるほど
  それが今はバイオ株一本ってことですねキリっ!顔アップアップ

H氏 だからこそバイオ株が崩れると新興市場も崩れやすい地合いということだクラッカー

X君 目先新興市場バイオ株しだいってわけですねキリっ!顔音譜

H氏 目先注目しておくべきことはまずこれだろうパー

06


株式常勝軍団 アイリンクインベストメント 株 ブログ-06


X君 えっ重要部分は伏字じゃないですか怒むかっダウン

H氏 この内容についてはブログランキングに掲載しておくぞグッド!DASH!



X君 ブログランキングしましたよ
   でもなんでこれに注目するんですキリっ!顔音譜

H氏 実はかなりのところまで来ているといのが背景にあるグー

X君 かなりのところ目が点目ドンッ

H氏 株式情報コースにも掲載したチャートを見てほしいパー

07

マザーズはピークアウト目前!?


X君 これは目が点目

H氏 これはマザーズ指数マザーズの売買代金を複合したチャートチョキ

X君 マザーズの売買代金がメチャクチャ膨らんでませんやられた顔ドンッ

H氏 X君はいいところに気付いた
  過去の傾向ではそろそろピークアウトしてもおかしくない水準ではあるDASH!

X君 確かに売買代金が異常に膨らんでから失速しているケースが少なくないにひひ音譜

H氏 そろそろ、黄色信号と考えておいたほうがいいだろう
  株式情報コースでは仕込んでいた新興に連動しやすい銘柄を利食い助言パー

08

スイング銘柄の利益確定!!


X君 なるほどにひひにひひ音譜

H氏 特に値を飛ばしているものから崩れやすい傾向があるから
   直近大きく値を飛ばした銘柄には注意しておくといいグッド!

X君 分かりましたキリっ!顔音譜

H氏 注意と言えば、他にも1つ気になることが・・グー

X君 何ですか目が点耳DASH!

H氏 株式情報コースでも少し伝えているチョキ

09

ムムム、気になる・・・


X君 気になるなぁやられた顔ドンッ

H氏 このあたりについても明日の株式情報コース触れていくつもりだチョキ

02


X君 分かりましたまずは試してみますキリっ!顔音譜


$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days
【自信があるからできる!】


H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこうチョキDASH!


まずはブログランキングば見ときぃ





お知らせ:ブログのアドレスが変更になります
http://www.ilinkinvestment.com/kabu-blog/
近日中に上記アドレスに変更となります
お気に入りに登録されてる場合はご注意ください






ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント





【証券用語】

■『割安株』


市場の平均値や過去の株価水準と比較して、現在の水準が割安だと判断される銘柄のこと。



【今日の株式投資格言】

■『勝つことのみを知りて負くることを知らざれば害その身に至る』


相場は自分の思った通りに運んだことがあったとしてもそれは稀にしかないことだ。
損を出してもどこで食い止めるかということを考えなければならない。



【株式投資クイズ】
米国で消費者物価指数(CPI)統計が始まったきっかけはナンでしょうか?
次の3つの中からお選び下さい。

  A:第一次世界大戦時の物価上昇
  B:世界恐慌時の景気低迷
  C:第二次世界大戦後の物価上昇

!!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

前回の答えは『A:資産』でした




$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント



アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃないder="0" /> アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない