最高の瞬間を見逃すな!!

スポーツと音楽とテレビと水どうとヒョンビンとHighlight(元B2ST)をこよなく愛すdionaです☆


テーマ:

思わず買ってしまった。。。

最高の瞬間を見逃すな!!


最高の瞬間を見逃すな!!


100均って怖いよねぇ~><

でも、、、

意外と気に入ってる^^

その上、

実は欲しいやつが当たらなかったので

明日また買いに行こうと思ってるバカですvv


そういえば、

夢をかなえるゾウ、

激しくおもしろいです。

舞台役者さんもたくさん出ていて、

おもしろさも追求してて、

でも、

いい話も挟んできて、

なんか、

いいドラマだなぁ。

そして、

水川あさみ!!

深夜帯ドラマで

新たなキャラを開拓して

人気者になっていく女優さん、

結構多いと思いますが、

彼女もそんな感じがします。

今回の彼女は、

ほんとにすごい!!

「おまえ、そんなこともできんのか!?」

と感動さえおぼえます。

彼女を初めて見たのは映画「GO」だったかなぁ。

チマチョゴリ姿の彼女は

とてもキレイで、

清純派現る!!って感じでした。

それが、強気なお姉ちゃんキャラを経て、

今、コメディエンヌとしての才能を開花させましたねぇ。

いやぁ、おもしろい作品にどんどん出て、

どんどん成長していって欲しい女優さんです。


「33分探偵」出てたよなぁ。。。

やっぱ、脚本が私に合わなかったのかな。。。

うーーん、シゲごめん><

ついでに言うと、、、

「暴れん坊ママ」、

洋ちゃんが出てるという点で興味があったんだけども、、、

合わなかった。

悲しい。悲しいですよ。

見てて、早送りしてしまう自分が悲しい。

あぁ洋ちゃん出てんのに~ってね。

いや、いつか時間が来たときに合うときがくるかもなので、

(ちなみに「水曜どうでしょう」はそうでした^^;)

どっちの作品も

その時が来たらめっちゃハマル可能性はあるんだけどね~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

dionaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。