最近携帯を換えたので、

どうせならストラップも換えるべ!

ということで近くのスーパーに

母と買いに行きました。

母は下の絵の様な可愛らしい

うさぎのストラップを買いました。




$SMILE!!!!!-100405_1304~01.jpg


私もいい感じのストラップを買って

早速、ベンチで携帯に付けていると

隣で母が携帯に付けようと




$SMILE!!!!!-100405_1326~01.jpg




$SMILE!!!!!-100405_1300~04.jpg


え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!?

いやいやいやいや!無理!

そんな短い紐で通らないよ!貸してみ!

と言いつつ自分も

付け方が分からないので

母と同じ強行手段。

もちろん通るわけありません。

よく観察すると、

携帯に簡単に付けられるよう紐の部分が

ぬいぐるみからはずせるようになってました。

その事を言うと母は

「なんだそうか、だってうさぎが何にも言わないから」

ぬいぐるみはしゃべりません。

うさぎのぬいぐるみは

最後まで静かに眠っていました・・・



多分・・・。

AD

コメント(6)