◆L’heure soigner ~感謝~

テーマ:
マダムアッシュ◆パリ~神戸~北摂~空と花を感じる日々。。。-DVC00360.jpg

マダムアッシュ◆パリ~神戸~北摂~空と花を感じる日々。。。-DVC00357.jpg


ボンソワ~


昨日、芦屋モノリスでのローランボーニッシュフラワーイベント無事に終了いたしました。



いまはただ、ただ感謝の気持ちで一杯です。



ローランに。。。
ゲストの花房さん、阿川さん、國枝さんに。。。


いつもかげて支えてくれるスタッフに。。。
床並さんに。。。


そしてブログで宣伝したりフライヤー配って応援してくださった方々に。。。


急な生け込み依頼に気持ち良く対応してくれたスパイラルさんに。。。


そして芦屋モノリスのスタッフの方々のホスピタリティに。。。



そして、そして
参加して愉しんでくださった皆様に心より感謝いたしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



私のイベントの
コンセプトL'heure soignerの意味は(あくまで私なりの解釈ですが)「お客様が3ッ星クラス。そんなお客様があつまりつながり、醸しだされる豊かな愉しい時間」です。



随分昔のブログに書きましたが、
3ツ星クラスの資質をもたれてるお客様というのは



高いシャンパンやワインを注文できる的な意味ではなく



その場の空気を読み、心よりその時間を楽しめる精神的大人な方々。



そんな方々が集まってくださって醸し出される空気はお金では得ることができません。
何よりもの贅沢です。


笑顔、笑い声、
ローランの作りあげる花に感動できたり、うっとりできる子供のようなピュアな気持ち


またシェフが心をこめて造りだすお料理を幸せ~、美味しい~って感じてくれるドキドキ


そんな方々があつまってくださったおかげて
会場は春爛漫、幸せ感いっばいの優しい空気につつまれてました。



そしてその空気がさらに人を幸せにしますキラキラキラキラキラキラ



ローランは食事しながら「さすがに7作品はハードだったよニコニコ10分押したのクヤシイ」っていってました。


私が数を決めたわけじゃないんですガーン
ローランが一つでも多くの作品を見てもらおうと、皆さんに喜んでもらおうと卵や鳥の巣を手作りし、



また大事な花は痛むのが嫌だからと早朝6時すぎの新幹線~新快速を乗り継ぎながら自分で芦屋まで運んでこられました。



ローランが、そんなローランでいてくださる限り私は彼のイベントを企画し、
一人でも多くの方に感動を届けたいとおもいます。



また今回のようにご縁のできた素敵な方々にも参加していってもらえたら嬉しいです。



なんか、まだまだ嬉しさの余韻に浸ってますが



いろいろ気がついたこと、改善点などあればまたお聞かせくださいね桜


写真は素敵なブログにしてたくさんの方が書いてくださってるので
それをご覧ください。。。


次にご紹介いたしますグッド!


byアッシュ
AD

コメント(10)