Remember you

ブログの説明を入力します。


テーマ:
だいぶあけましたが
新年あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします

お正月は、雪に悩ませられることなく、穏やかでまったりと、食べて寝て、特にどこも行かないで引きこもってました。
そうなると、体が重い

昨日は従姉妹が泊まりに来たりして、長女と3人でカラオケに行ったり、ようやく家から出ました。

セールとかも行ったりしたいなって思っても体が重い

このまま冬眠するんじゃないかってってね


それと、実は今日1月5日は結婚記念日
なんと25年、銀婚式なんですねー

今考えたら、こんな冬にお正月終わってすぐ結婚式なんて、いい迷惑だなぁって
それでも、昔だからまだバブリーの余韻が少しあった頃だったから、200人位来て盛大だったなぁ、なにせ若かったしね
その後の2次会も3次会もめちゃくちゃだった

しみじみ25年、いっぱい変わったな…
結婚して子供なんてすぐできると思ってたら、全く恵まれず…
不妊治療を始めようと、ひたすら働いて治療費を貯めてたこと。

結婚から、4年目初めての子供を授かって、初めて父、母になったこと。

その後、また恵まれず、7年あいて2人目。

そして、2年たって3人目の子供に恵まれました。
自分達が3人の子の親になるなんて、結婚した時は考えもしなかった…。
今日この日は、結婚記念日でもあるけど家族記念日でもあるね。
パパとママの所に来てくれて家族にしてくれてありがとう
パパとママを選んでくれてありがとう

そんな子供達への感謝の気持ちで今日1日は、いっぱいでした
子供達がいてくれたから、ここまで頑張ってこれました。
まあーまだまだ、頑張らなきゃならないけど…
あとは、やっぱり体型だね
1人産むごとに、10kg増え結果3人産んでるから単純に30kgは結婚してから増えてしまい、最初はパパにも詐欺だって言われたけど、3人目の時には、もう痩せろとも言われなくなりました
ごめんねーこんなに肥えちゃって

でも子育てで、忙しかったのもあるけど、ホントあっという間の25年だったね
とにかく楽しかった、いっぱい色んな所行ったし、いっぱい笑ったね

でも1番変わったのは、今この時にパパが隣にいないことだよ…どうしてくれるんだい、まったく

結婚10年目に、当時CMでスウィートテンダイヤモンドの指輪をプレゼントするのがあったけど、それも貰ってないし
25年たってその時に、新婚旅行で行ったニューカレドニアにまた行こうって言ったのに、またそれにも行けなさそうだしなぁ(…それとも先に行ってるのか

なんか結局最後は、愚痴って終わってしまうけど。
今こうしてパパだけを見てきた、ママってすごいと思わない
これからも、金婚式目指して一緒に歩んで行こうね
{B9A8D419-62B9-426B-85C7-F25717501A11}

そしてまた、お祝いって口実つけて食べちゃった
体が重いって言ってられない、2017年始動します
年明け早々私の思い出話しに付き合ってくださってありがとうございます
今後も気長に付き合っていただければ嬉しいです






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。