IL BISONTE HAMAMATSU

"IL BISONTE” ラバー ( 愛 ) な 浜松店 STAFF による ユルい BLOG です~。


テーマ:

こんにちは!!


日差しが強くなってきて、


日焼け止めが必須になってきましたね~晴れ


みなさま熱中症等にはくれぐれも!


お気をつけくださいねショック!


本日ご紹介したいアイテムは!!


ころんとしたフォルムが可愛らしい。


がま口型のコインケースです♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

品番 5482305295

color ヌメ、キャメル、グリーン、ブラック

price 11,000+tax

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

←購入はコチラ



コンパクトなサイズ感も可愛いです。。。。。




大きく開くので小銭も見やすいです♪




アクセサリー等の小物を入れても良いですね目



同型のキラキラしたシリーズもございますよ~♭



■□■□■□■□■□

品番 5482305895

color ブロンズ、ピンクゴールド

price 11,000+tax

■□■□■□■□■□

←購入はコチラ



贈り物にもおススメな小銭入れは、


他にもたくさん種類そろってますので!!


是非、ご来店お待ちしております走る人

















AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは晴れ



撮影協力いただいた


素敵なビゾンターのみなさま!


随分遅い更新になってしまい(笑)


本当にすみません。。。。ガックリ




それでは!!


ご紹介したいと思います~♭



Sさん夫婦の長財布は、どちらもヌメ!


使い始めの時期は大体1年ほど差がありますが、


どちらも艶やかで綺麗です晴れ


また遊びに来てくださいね~♭


ありがとうございましたクローバー





Nさんのバッグはもう廃盤になってしまったもの。


素材も廃盤になってしまった貴重な仔牛レザーですあし


柔らかな質感がたまりません目


もっと活躍させてあげてくださいね。。。(笑)


またお待ちしてます~かに座


ありがとうございました走る人





Kさんの2つ折りのお財布は、


実は45th限定のもの!!


内側は水牛レザーのブラウンでバイカラーになっているんです♪(写真は無いですが。。。笑)


とっても綺麗で思わずうっとりです目


これからの成長にも期待大ですヒマワリ


また成長記録楽しみにしてます(^^)


ありがとうございましたてんとうむし




くったりとした雰囲気が可愛いSちゃんショルダーバッグは、


もともと風合いを施してあるヴィンテージレザーのもの(^^)



(左 Sちゃんのもの。 右 新品のもの。)

新品のものと比較しても、


ツヤツヤしているのが分かりますねラブラブ!


気に入っていただけているみたいで何よりチューリップオレンジ


また色々な報告楽しみに待ってますね黄色い花(笑)

ありがとうございましたグッド!





みなさまご協力ありがとうございましたクラッカー


引き続き素敵に育てていってくださいね音譜


またお待ちしてま~すロボット













AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!


連休も終わってしまい、寂しい気持ちを抱えている方も多いと思いますが!!(笑)




本日ご紹介したいアイテムは。


気持ちも軽々・足元ルンルンなレディースサンダルですあし



まずは、女性らしい華奢なデザインが素敵なトングタイプ。

○●○●○●○●○●

品番 54162304160

color ブラック

size 35~38

price \33,000+tax

○●○●○●○●○●

←購入はコチラ




ゴールドが映えますねひらめき電球




そして、対照的に太めのベルトがインパクト大なサンダル。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

品番 54162304260

color シルバー、こげ茶

size 36~38

price 33,000+tax

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

←購入はコチラ


メタリックカラーが目を惹くシルバー。

合わせやすい大活躍間違い無しのこげ茶。







毎年人気の定番サンダル。


こちらも、もちろん準備バッチリです。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

品番 5452300660

color キャメル、こげ茶

size 35~39

price \22,000+tax

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

←購入はコチラ


今から履けちゃうサンダル達です♪


少しサイズ欠けしているものもございますので!


みなさま、ご来店お待ちしております走る人










AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!


みなさまGW楽しい休日になりましたか??


本日ご紹介したいアイテムは!!


毎年人気のストローハットです♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

品番 54162304283

color ヌメ、ミドルグレー、こげ茶、

キャメル、カーキ

price \9,500+tax

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

←購入はコチラ



今年は、少し太めのレザーベルトにIL BISONTEのチャームをあしらいアクセントに。



中折れになったデザインでスタイリッシュな印象です。

程よいつばの広さなので、合わせやすく普段の服装にも取り入れやすいデザインです合格




そして。


もう1型ございます!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

品番 54162304483

color ミドルグレー、ホワイト、

ネイビー、キャメル

price \9,500+tax

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

←購入はコチラ

オシャレ度アップなテンガロンタイプロボット

真ん中には可愛い水牛のチャームで遊び心も。



後ろは垂れるようなデザインになっていて、バックスタイルも抜かり無いです。



こちらも中折れになっていて、編み方も最初にご紹介したものと違うんです♪


本場イタリアで作られた上質なハットですモグラ



暑い日も増えてきたので、そろそろ準備はいかがですか??




是非、みなさまのご来店お待ちしております馬















いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは走る人


すっかりGWですが!!


みなさまいかがお過ごしでしょうか??


本日ご紹介したいアイテムは!!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

品番 54162304540

color ヌメ、レッド、ネイビー、グリーン、

ミドルグレー、キャメル

price \42,000tax

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

←ご購入はコチラ


スタイリッシュなデザインが魅力的な長財布です♪



L字型のファスナーを開くと、




中はじゃばら上になっていて見やすく、


スッキリとしたつくりに。


ポケットにも収まる幅なので、


男性にもおススメです♪


是非、みなさまのご来店お待ちしております~目





いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。