肌を内側から元気に。アマゾンの力で乾燥や花粉に負けないパワフルなスキンケアを。 | 〜ila(イラ)〜世界の五つ星ホテルの高級スパに愛されている100%自然由来成分から出来たラグジュアリースパコスメ

〜ila(イラ)〜世界の五つ星ホテルの高級スパに愛されている100%自然由来成分から出来たラグジュアリースパコスメ

植物のもつエネルギーや自然治癒力に着目し、化学物質を一切排除して100%自然由来の成分のみから作られた高級スパブランド。資格を持つ看護師であり、自然治癒療法の研究者であるデニス・レスターによって設立されました。

みなさまこんにちは。

 

街を歩いていると梅や、種類によっては桜も開花し始めましたねケンちゃんの梅

立ち止まって眺めている方や、写真を撮っている方も多くいらっしゃって、春っていいなあとほっこりしてしまいましたケンちゃんの梅

 

それと共にお肌が敏感になる時期でもありますね。内側からハリのあるみずみずしい肌にしたいときはイラのレインフォレストシリーズがおすすめ。

 

レインフォレストRN シリーズ

 

こちらのレインフォレストのコレクションに使われている原材料は、希少な熱帯雨林の奥地の植物のエキスを使用しています。

世界で最も手付かずの地域の一つからファフィア、アクメラ、マラプアーマ、ホワイトリリーといった希少な植物のエキスを手に入れています。

 

 現代の生活の中ではメンタル、フィジカル、感情といった内部に負荷がかかり、崩れたバランスが肌にトラブルをもたらします。

 

手つかずの自然の中で育った力強い植物のエキスは、肌を内側からしっかりと支え生き生きとさせてくれる心強い味方です。

 

肌のバランスが崩れてきたなと思うときはレインフォレストがおすすめです。

イラのGRコレクションをメインにしっかりお手入れしている方でも、表面と内側のつじつまが合っていなく、肌が痩せて見える時ってありませんか?

 

そんな時はレインフォレストに切り替えることをお勧めします。

元気になった細胞に内側からピンッと肌が押されてハリのある弾力を実感して頂けると思います筋肉キラキラ

 

レインフォレストRNシリーズは

アイ セラム

フェイス セラム

デイ クリーム

ナイト クリーム

となっております。

 

イラのラインで使用する場合は、

洗顔はクレンジング ミルク 200ml、化粧水はハイドレイト トナー 200mlを使い、その後アイセラムフェイスセラム、朝はデイ、夜はナイトと使用してみてください。

 

もちろん個人差はございますが、しばらく使っていると本当に肌がみるみる元気になる実感があります筋肉

 

 

イラのプロダクツはこちらのイラ オンラインショップにて購入可能です↓↓↓↓↓

イラ オンラインショップ

 

その他百貨店様のオンラインショップでもお買い求め頂けます。

イラ | 伊勢丹オンライン
ila(イラ)| 髙島屋オンラインストア

 

イラの最新情報を知りたい方は是非Facebookページにいいね!をお願いします

 

 

 

LINE@アカウントはこちらです↓

友だち追加数

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

にほんブログ村

 

ila | Beyond Organic

ila banner

植物のもつエネルギーや自然治癒力に着目し、化学物質を一切排除して100%自然由来の成分のみから作られた高級スパブランド。 資格を持つ看護師であり、自然治癒療法の研究者であるデニス・レスターによって設立されました。

イラ フェイス オイル GR

五つ星ホテルで愛されるラグジュアリースパコスメ、ila(イラ)のブログ-イラ フェイスオイル

100%自然由来成分から作られているアルガンオイル(保湿成分)ベースの香り豊かなフェイスオイルです。オイル美容の真髄といえるフェイスオイルは本国イギリスや日本での売上げNo.1を誇っています。

イラ ボディ オイル インピース

イラ ボディ オイル インピース スパ

100%天然由来成分から作られているボディオイルです。 雑誌やオーガニック、スパアワードを数々受賞している人気アイテム。ホームスパのマストアイテム。