魂の総合診療科 タロット&オーラソーマ パーミストリー(手相)

~自分をもっと愛してあげるために~
西洋占星術などの古代の叡智を使ったホリスティックでスピリチュアルなヒーリングを仙台から
魂の総合診療科 Il Valentino(イル・ヴァレンティーノ)


テーマ:
月初め早々、明日の夜中に射手座の満月です。



月には神秘的な力があります。
古代の人は月と感情の繋がりを直感的に把握していたので
セラピーや魔術を行う際は月のスケジュールをしっかり把握していました。

月さん、月さん。
今月、あなたは忙しいの…?
な~んて…(笑)

話の続きの前にチョコっとクリック!クリック



ありがとういつもありがとうございますありがとう



満月は、時期が満る…という意味で
新月時にかけた願い事を収穫する意味もある時。
つまり、
「今願い事を引き寄せる絶好のチャンス!」
でもあります。
※でも、願い事は棚ボタ的じゃなくて
日々の努力も…半月分くらいは、必要ですよ(笑)






今回の射手座の満月は、何だか凄く楽しくて
恋に仕事に飲み会に…
色々とハメをはずしやすいムードになりがちなので何事もホドホドに…。
まだ水星も逆行中なので、裸で走り回って服をどっかに置き忘れ…
な~んてことにならないように(笑)

Have a Good Moon Trip!


次に出会える人はどんな人?出会いの時期はいつかしら?
ちょっと気になったら、今が行動のチャンス!


☆対面セッション&メール鑑定はコチラから☆

M子メールil.valentino☆yahoo.com

  (☆→@に変えて下さい。)

開運館E&E出演中!
LOFT:水・金
さくら野:土・日



Il ValentinoはLGBTsのAlly(アライ)です。

† Ⅳ Ⅴ Ⅵ † Ⅳ Ⅴ Ⅵ † Ⅳ Ⅴ Ⅵ † Ⅳ Ⅴ Ⅵ † Ⅳ Ⅴ Ⅵ †

星About Il Valentinoお月様
お月様Menu & Price星
Il Valentino Accepts Counseling in English

魂の総合診療科
本当のスピリチュアルなヒーリングを東北・仙台から

Holistic & Transformational Healing
Il Valentino
Sendai

† Ⅳ Ⅴ Ⅵ † Ⅳ Ⅴ Ⅵ † Ⅳ Ⅴ Ⅵ † Ⅳ Ⅴ Ⅵ † Ⅳ Ⅴ Ⅵ †

Copyright(C) Il Valentino All Rights Reserved.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

魔女医 Diane ディアヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。