福岡・東京・宮崎 ポーセラーツ&ポーセリンアート&キャンドル&アロマハイストーン&転写紙販売 IL SALONE  

福岡市中央区 ホテル イルパラッツォ内にあります、ポーセリンアート&キャンドル&アロマハイストーンLESSON・イベント企画・転写紙販売のサロンです♡
宮崎LESSONは第2木曜日、東京LESSONは不定期、になります。


テーマ:



数ある中からのご訪問心より感謝申し上げます♡



大変遅くなりました<m(__)m>
インスタでは先にお知らせしておりましたが♡



あの堂島ロールで有名なモンシェール様と、イルサローネキャンドルのコラボLESSONをさせていただくことになりました♡


海外出店も含めると40店舗もある、日本を代表するスィーツブランドのモンシェール様♡


その中でもとてもエレガントなティーサロンの、
”サロン・ド・モンシェール心斎橋本店様”

http://www.mon-cher.com/html/salon-moncher/open.html

その素敵な空間を、午前中貸切にさせていただいての何とも何とも贅沢なLESSONです♡


 


IL SALONE カヌレキャンドルLESSON
×
サロン・ド・モンシェール様に
特別に作っていただいたランチセット

のコラボLESSONです♡



こんな素敵なサロンの空間ですので
ゆったりとしたレッスンをお過ごしいただければと思います♡


 

 日時→ 3月25日(金) 11:00~13:30
場所 → サロン・ド・モンシェール心斎橋本店様にて
LESSON FEE → ¥6500+消費税 
(下記より前振込をお願い申し上げます)

持ち物 → ございません♡
*お持ち帰りの紙袋ご用意いたしております。


 

チョコレートカヌレキャンドル1個お作りいただきます♡

本物にみえるようなカヌレキャンドル♡
灯すとチョコレートの甘い香りと、あたたかな炎に癒されます♡


 
 

そして、このカヌレキャンドルにピッタリサイズの
ガラスドームをプレゼントさせていただきます♡

カヌレキャンドル動画→★
(ガラスドームには、 BOX、リボンは付いておりません)


 
特別にお作りいただいたランチセットはこちらです↑


堂島ロールに、個人的に大好きな卵サンドなどなど
アフタヌーンティのように盛りだくさんです♡ 
ビーフシチューやドリンクで豪華なメニュー♡



 

今回このようなコラボレッスンさせていただくなんて
本当に光栄です<m(__)m>

この機会に、ぜひ手作りキャンドルの楽しさと、
サロン・ド・モンシェール様の素敵な空間でのお時間をお過ごしくださいませ♡

 

心斎橋駅の近くです↓ MAP
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92542-0086+%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E5%BF%83%E6%96%8E%E6%A9%8B%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%93%E2%88%92%EF%BC%92%EF%BC%91/@34.6748386,135.49638,17z/data=!4m12!1m9!4m8!1m0!1m6!1m2!1s0x6000e71a91d13c03:0xf1b066b256f475b7!2z44CSNTQyLTAwODYg5aSn6Ziq5bqc5aSn6Ziq5biC5Lit5aSu5Yy66KW_5b-D5paO5qmL77yR5LiB55uu77yR77yT4oiS77yS77yR!2m2!1d135.4986604!2d34.6748564!3m1!1s0x6000e71a91d13c03:0xf1b066b256f475b7



ご予約はお手数をお掛けいたしますが
こちらへご連絡くださいませ↓
ilsalonecandle@yahoo.co.jp


https://il-salone.stores.jp/


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます♡


IL SALONE

AD
いいね!(58)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。