ポーセラーツ♡スタバに持ち込みタンブラー♡ラブビーチブルー♡ | Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

ポーセリンアート&キャンドル&イルサローネリップグロス本部・ハルコレクリスタルアートリウム・アゲートスライス・バブルドームLESSON・イベント企画・オーダー作品販売のサロンです♡大阪・名古屋では堂島ロールさまとのコラボレッスンをさせていただいております♡





数ある中からのご訪問心より感謝申し上げますWハート




先日、一年ぶり?の素敵なお友達とスタバでおしゃべりしてきましたスタバ新ロゴ





そこで持ち込みしたのが、MYタンブラー好

二重構造になっているので、手が熱くなりませんぱちぱち



紙コップより、コーヒーが美味しい~ぐー 是非、是非、違いを試してくださいぺこ





わかるかな~コチラ 真ん中に大きなハートをイメージしていますアゲ 2つのメッセージを囲むようにグー





お気に入りの”人生を楽しむ”シリーズですはーと


柄の詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/il-salone/entry-11801026488.html




そして、ECOあげあげ



しかも、持ち込み料サービスで、280円でしたスタバぐぅ~。 

当日なら50円でおかわりもできるしラブ

(こちらはショートがちょうど入りますが、もっと大きいLサイズもあります↓)






メンズには黒のラバーがいいかな?




外に持ち込むときは~コチラ  名前入りで ラブ  水色で入れましたぐぅ~。






こちらはインストレッスン時代の、全面貼りのカリキュラム作品です↓









イル・サローネ

ilsalone@ilpalazzo.jp





サロンの紹介です↓

       ペタしてね