■イベントに行ってきました♪■

テーマ:





この土日は 何にも作らず、手作りイベントに行ってきました。





土曜日は京都アートフェスタArt Diveへ




日曜日は静岡県吉田町にある吉田公園のクラフトフェアへ…




どちらも出店してみたいなぁ~と思いながら、お客さんとしても行ったこと無かったので、ドビューンと車で♪





やっぱりお客さんとしていくと、出店したいなぁ~って気持ちがウズウズ♪





京都は 40歳以下の作り手のイベントなので、可愛い作品の方々が多くて、室内で天気に左右されないのが、良いなぁ~と♪




20歳ではないので、あと20回も出れないのだから、早く出店申し込みしなくちゃ…と♪ 予定が合えば出たいなぁ~って思います。





静岡の吉田公園は、前日の台風やらのおかげで、芝生広場は足元がちょいとべちゃべちゃしてましたが、ブースの大きさが広く取られているので、出店する側としたら、とてもゆったりとデイキャンプでもするように出店出来るので、良いなぁ~と♪




実際に、七輪でお湯を沸かしている出店者さんもおみえで、なんだか楽しそうでした。




通路を一本通して、左右にきれいに並んだ出店スタイルで、見逃しが少なく、見やすいイベントだなぁ~とお客さんとしても満足♪




天気さえ良ければ、素敵なイベントだなぁ~と思うので、こちらも予定が合えば出たいなぁ~♪





■■■■お買いもの■■■■










Rogesshiさんのヘアピン♪ ブログで狙ってたのが、まだあったので購入♪





前に購入した茶色のと色違いの、ちょっとグラデーションの効いた可愛いヤツです♪


(コレは、前のね…)







大好きな千鳥格子♪




物欲も満足させて、今週のデザフェスに向けて、どうにか自分をやる気にさせますあせるあせるあせる






AD

コメント(2)