「肌改善専門」の藤田佳江です。 

 

 

私は今

「心とビジネスのプロ」である

碇のりこさんにビジネスと

ビジネスマインドを

学びに行っています。

 

 

そこで何度とのりこさんから

 

「ビジネスってもっとシンプルで楽しいのよ」

 

って言葉が出ます。

 

 

私は肌改善専門のエステサロンを

一人で開業していますが

 

 

はっきり言って肌のことはわかるけど

経営のことは全くの素人

 

 

だからのりこさんから

 

「ビジネスってもっとシンプルで楽しいのよ」

 

 

と初めて聞いた時は

「えぇぇぇ~本当ですかぁ?」と

かなりの衝撃を受けました。

 

 

 

そしていつも、

のりこさん自身本当に楽しそうで

心もビジネスもバランスよく

充実しているって感じるんです。

 

 

 

そして、のりこさんの塾を受講し続け

のりこさんと接する機会が増えると

 

 

本当にビジネスって

もっと簡単でもっと楽しいのかも

とさえ思えてくるのです。

 

 

その時ふと

私の肌の事とリンクしたんです。

 

 

 

私はシミとソバカスを消したくて

 

キレイな肌の女性になりたくて

 

何年も何年も色々試し学んできて

 

 

やっと肌をキレイに出来る

本物の方法を知り

学び実践し

 

 

今は必ずお肌はキレイになるって

分かっています。

 

 

年を重ねることも楽しくなりました。

 

 

だからサロンにいらっしゃるお客様にも

 

「必ず変わるから

キレイになって行けるイメージを

たくさんしてくださいね」

 

って伝えてきました。

 

 

それって私は必ずその方のお肌が

変わって行くとイメージ出来るし

 

未来がイメージ出来ているから言えるんです。

 

何故変われるかが分かるから言えるんですよね。

 

 

お肌がイヤなこと負担になることはしない

お肌が元気になるために

本当に喜ぶことをたくさんしてあげる。

 

 

 

肌質に応じてもどうしたら良いかがわかるから

 

 

肌を美しくするのも

もっともっとシンプルで簡単だって

思っているんです。

 

 

その感覚を思い出した時に

のりこさんの言葉

「もっとビジネスはシンプルで楽しい」

の言葉とリンクし

 

 

あっのりこさんは実践してきて

そして未来が見えるから

そう言えるんだって思ったんです。

 

 

だからのりこさんの言葉を信じ

信頼しついて行こうって^^

 

 

お肌で悩んできた方は

 

今の肌の状態しか見えないから

辛いんですよね。

 

もの凄く。

 

どんどん心も自分の殻にこもりたくなる。

 

 

 

でも先に願いを叶えている方は

その解決方法を知っていますよ。

 

 

 

そして女性は

お肌が変われば心が変わり

人生までも変わって行きます。

 


そういう方が全国に沢山
いるんです。


きっとその事実を現実を
まだ知らないだけかもしれませんね。

 

 

 

お肌のお悩み一人で悩まず諦めずです。

 

 

ノーファンデーションでお肌も心も

軽やかにいきましょう赤ハート

 

 

 

 

 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

 

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

駐車場ございます

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日

 

 

「肌改善専門」の藤田佳江です。  

 

 

お肌のお悩みの中で

とても多いのが

 

 

「肌が乾燥する」

という悩み。

 

 

若い方からご年配の方まで

幅広い層にみられる悩みですよね。

 

 

 

乾燥しているなって感じると

たいていは

 

 

①保湿力のより高い

お化粧品を選ぶようにしたり

 

 

場合によっては

②オイル系のものでフタをして

なんていうこともよく聞きますよね。

 

 

このどちらも応急処置としては

悪くはないかなと思いますが

 

 

 

大切なのは

「なぜお肌は乾燥してしまうの?」

ということを

少し考えてみること。

 

 

 

 

お肌の乾燥って肌の表面

手で触れる場所(角質)

で起きていると感じます。

 

 

 

それも間違えではないんですね。

 

 

でも20才を過ぎてから乾燥肌の

原因の多くが

 

 

お肌のもっともっと奥深いところ

お肌が最初に生まれてくる場所で

起きています。

 

 

 

ということは、お母さん細胞が

 

「元気で潤いに満ちた細胞を

作れなくなっていますよ~」

 

って事が一番の原因です。

 

 

 

細胞が元気でパワフルに

生まれてくれば

 

 

 

肌の表面に到達したときも

たっぷりと水分を抱え込み

瑞々しいお肌になるんです。

 

 

 

だから、

お肌の表面を保湿し続けて

応急措置ばかりしていると

 

 

 

肝心の原因はいつまでたっても

ほったらかし状態

 

 

 

お肌はいつしか

お化粧品で保湿してもらうのが

「当たり前」

という依存肌を育ててしまいます。

 

 

 

そうすると益々

自分で潤う力が育って行かない。

 

 

いつまでたっても

 

 

・洗顔後に慌てて保湿しないと突っ張る

・乾燥で化粧ののりが悪い

・保湿しても乾燥する

・ひりつく

 

 

という事が起きます。

 

 

 

それが結果としてお肌をどんどん弱らせ

老化を加速さることにもなるんです。

 

 

一般の美容はほぼ

お肌の表面をしっかり保湿して

守りましょうという考えです。

 

 

でもね

「お肌はどこから生まれるの?」

ってことがとっても大切なんです。

 

 

そこに気付けたら

どうしたら良いか?

逆にいらないものは何か?

 

も見えてくるんです^^

 

 

お肌が生まれるスタート地点は

決していつも化粧品をぬって

ケアしている表面では無いってこと。

 

 

だからね、元気な細胞を

中から育てて行きながら

 

 

しっかりと水分を抱えた

元気な細胞が

ムクムクと育って来るまでは、

外からも保湿して助けてあげる。

 

 

『中からも外からも同時にケアして行くのです』

 

 

それが出来ると、

だんだんと自ら細胞が潤って

高い保湿もいらない

乾燥知らずのお肌が

育ってくれます。

 

 

 

育ってきたら、外側からの保湿も

減らして行けます。

 

 

何かに依存していると自立できない

でも自立させることをサポートしてあげれば

ちゃんと育ってくれるのです。

 

 

お肌って凄いし可愛いのです^^

 

 

それにはお肌の中から元気にできるってことが一番大切な鍵になりますよ^^

 

 

それが出来るのが

ドクターリセラの一番の魅力だと思います。

 

 

 

だってお肌の中を元気にしてくれる

本物の美容法を

長年探してきましたから。

 

 

 

それはそれは

その結果の凄さと感動は

「やればわかりますよ」

と言いきれてしまう程の自信があります^^

 

 

 

お肌の細胞から

美しくなると

女性が望む素肌美は

簡単に手に入ります(≧∇≦)

 

 

 

お肌のお悩み一人で悩まず、諦めずですね。

 

 

ノーファンデーションで

お肌も心も軽やかにまいりましょう赤ハート

 

 

 

 

 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

 

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

駐車場ございます

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日

 

 

「肌改善専門」の藤田佳江です。   

 

 

今日の横浜は夏を感じる陽射しでした。

 

 

先日もふとした会話の中で

 

「シミになっちゃうから

UVケアしなきゃダメよねぇ」

 

という会話が出ました。

 

 

うんうん

間違っていないけど

紫外線による肌のダメージは

 

シミもタルミもシワも毛穴の開きも乾燥も、とにかく肌老化全部ですよ~

 

 

と声を大にして言いたいのです。

 

 

その女性はきっと

紫外線=シミになる

以上。

 

 

って思っているように聞こえたので、

 

 

違いますよ~

お願いだから気付いてぇ

 

 

肌老化の原因の8割は紫外線だってばぁ~

 

 

 

タルミも毛穴の開きも、乾燥も、シワも

老化のサイン全部ぜぇ~んぶの原因になりますよ。

 

 

その中でも一番女性の顔の印象を変えてしまうのは

色々な女性を見てきて、

タルミがダントツだと感じます。

 

 

お顔のタルミがその人の

印象をガラッと変えて行きます。

 

 

 

タルミとかってジワジワと進行するから

シミと違って気付きにくいでしょ?

 

 

 

でも紫外線はお肌の土台

お家でいう

「基礎」

の部分を崩壊します。

 

 

だから、地盤沈下のように

お肌が崩れ落ち

タルミになります。

 

 

そして肌の地盤沈下が起きるから

毛穴が大きく広がっていきます。

 

 

そしてお顔の形が四角くなってきて面積も広がります。つまり顔が大きくなりますよ。

 

 

気が付いたらお顔の印象が

「昔と違う」

という事に気付きます...。

 

という怖い流れになります。

 

 

素肌美を復活させる救世主

ドクターリセラの美肌再生で

復活させるも良いですが

 

 

そうなる前に出来ることも

いくらでもありますよ!!

 

 

これからの季節

UVケアが勝負の時です。

 

 

正しいUVの塗り方も

サロンでお伝えしたいます。

 

 

皆様気合を入れてUVケア

お願いしまぁす^^

 

 

お肌のお悩み一人で悩まず諦めず。

 

 

ノーファンデーションで

お肌も心も軽やかにまいりましょう赤ハート

 

 

 

 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

 

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

駐車場ございます

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日

 

 

 

「肌改善専門」の藤田佳江です。  

 

お肌で悩んだり

 

悩んだ期間が長くなったり

 

 

そうすると

あれもこれも試しても

結局キレイにならなくて

 

 

だんだんと

人によっては(過去の私も)

色々やり過ぎて

 

 

「お手入れ自体が大変」

って気持にもなってくるんです。

 

 

お手入れしてもキレイにならないから

 

 

 

「何かが間違えているのかな?」

「何かが足りないに違いない」

「もっと時間かけなきゃっ」

「美容液の数増やそうかな」

 

 

ってどんどん間違った方向に行っちゃうんです。


 

 

私はシミで何年も悩み

最後に出会った

ドクターリセラの美肌再生で

 

 

「お肌を中から丸ごと入れ替えちゃったので」

 

 

シミも剥がれ

白くもなり

透明感も増し

今も尚42才でリフトアップし続けています。

 

 

だからお陰様で

日々ノーファンデで過ごせるようになりました。

 

 

 

でもこれは自慢でもなんでもなく

リセラの美肌再生をすれば

必ずお肌は誰でも変わって行くんです。

 

 

私だからキレイになったとかでは全くないレベル

 

 

だって肌の生理機能に沿って

細胞から変わるから、

見た目も勿論肌質だって

必ず変わって行くのです。

 

 

 

その人本来の本当の肌へと

よみがえって行きます。

 

 

そしてね、そんな事を言うと

「でもお手入れ大変でしょ?」

って思うみたいですが

 

 

朝と晩に決められた順番に

お手入れして行くだけ

 

 

朝は洗顔に化粧水と美容液と

角質ケアの美容液ぬるだけ

 

 

夜は角質ケアの美容液の変わりに

細胞を活性する美容液をぬるだけ。

 

 

ねっ?

簡単でしょ^^

 

 

絶対大切なのはUVケア

をしっかりすること。

日に焼けないこと。

 

 

ほとんど普通のお手入れと

変わらない。

 

 

それでもお肌がキレイになるから

どんどん楽しくなっていくのです。

 

 

 

いっぱいあれもこれもと

お手入れしても

キレイになれないなんてイヤですよね。

 

 

本当の本物で正しくお手入れすれば

お肌は必ず応えてくれるのです。

 

 

お肌のお悩み一人で悩まず諦めずですね。

 

 

ノーファンデーションで軽やかに

美しく行きましょう赤ハート

 

 

 

 

 

 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

駐車場ございます

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日

 

碇のりこさんヴィーナス塾3ヶ月目レポ②

テーマ:

 

「肌改善専門」の藤田佳江です。  

 

のりこさんのヴィ塾で

今日の一番の学び

 

 

「実践してみる」

「やってみる」

「考えて意見交換してみる」

 

 

というまず

やってみる

 

という事

それを環境の力を借りて

実践しみます。

 

 

といっても

 

慣れないことをしたり

新しいことを始めたりって

 

 

どこかで

「怖い」って

恐怖の感情が無意識に

つきまといませんか?

 

 

変化への怖さ

未知の世界への怖さが無意識で働き

 

 

「現状維持したい」

「今のままの方が安心」

って変わることに

ブレーキをかけるんです。

 

 

この変化が怖いって気持ちが

私は人一倍強くて

 

 

だから

動けない

出来ないって

すぐに思ってしまうんです。

 

 

その結果

現実が何も変わらないって

経験を今までは沢山してきました。

 

 

だから、

まずやってみる

という事の大切さがとっても

今はわかる様になりました。

 

 

 

それにやってみたら

「以外に楽しい」

「出来ちゃった」

ってことだってあるし

 

 

逆に

「やっぱりイヤだな」

って時もありますものね。

 

 

でものりこさんはイヤなことも

もしそれがどうせやらなきゃいけないことなら

 

 

楽しんでやったほうが良いじゃん

 

 

ってとっても明るくアッサリと

そして簡単そ~に仰います。

 

 

だからつい

 

 

「そうだよね」

 

どうせやるなら楽しんで

やれるように考えよっかって気分に

なってきます。

 

 

この考え方

心の持ちよう一つで

きっとイヤな事も楽しくなったり

 

 

そしてね、

楽しんでやっていると

自分に起きる現実も変わだす気がします。

 

 

 

まだまだきっと

変化が怖い

と思うことがあると思うけど

 

 

そんな時はいつも

今日の事を思い出して

前に進んで行きたいと思います。

 

 

 

 

お肌のご相談はこちら↓

 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

駐車場ございます

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日