おはようございます(*^▽^*)

11月ももうおわり!早いもんですね。

 

神戸市西区のネイルサロン イルジリオの

ネイリストMANAです!!

 

さて、今はやりのミラーネイル★

フットに使ってみるといい感じです(*^▽^*)

 

ミラーネイルって。

ベースカラーでも雰囲気ずいぶんかわるのですが、

そのあとに使うミラーパウダーが決め手!

結構使用メーカーでかわるなぁ~って思っています!

 

私は、安全第一!

そしてクオリティも!って事でクロムパウダー愛用中です!

 

テカテカにできるまで四苦八苦しましたが

ギラギラテカテカ感がイカツカッコイイのでおすすめです!

 

 

テッカテカのミラーをメインに他のお爪には

ペイントアートをあしらいました!

赤×黒は無敵にカッコイイですね!!

 

 

コチラもミラー★

全てフルコートでボルドーとブラック★

かっこよすぎてヤバイです!!

 

ミラーネイルは1本からお楽しみいただけますので

是非是非お試しくださいませ(*^▽^*)

 

特にフットに入れると

アートなしでフルフラットでもインパクト大ですよ!!

 

イルジリオのブログ

AD