久々に気になるメニューが出たので
お出掛け先でスタバ(*´꒳`*)

両方とも甘いのが想像できてたのに
いっぺんに頼んで悶絶してます…w
{11CDDAE0-4991-40C0-A2F4-3772AC55628C}


しかもエクストラホイップw
{8D7D70D1-EB73-4267-878B-D55233A412A8}


別の機会にすれば良かったです(^_^;)
でもピスタチオ好きにはたまらないですね〜。

今日は朝から川崎まで歩き
病院のついでにハローワークでお話を聞いて来ました。

来年からは自分を変えるために思い切って
あえて自分から行動を起こすつもりです。

辞める前に話聞いておいて良かったです。
もう少し色々先の目標を決めていかないとですね( ´∀`)

動き始めるまでは不安でいっぱいだったけど
いざ動いてみると色々と楽しく考えることができて、これからがワクワクしてきました♪

いつも何かしら壁にぶち当たった時に
必ず周りの人たちに助けられてて
私の人生はなかなか面白くなってます。

早く私も自分に余裕が戻って
他の人の助けになれるようになりたいです。

おかげさまで風邪もだいぶ良くなったので
来週の休みに鎌倉トリップ出来るように養生したいと思います。


AD