♡.º*PinkyのキラキラHappy Life*º.♡ 〜2015.6.16❤️Twin Boysのママになりました♥.*〜

大好きなピンクに囲まれながら、主婦業勉強中♪* 日々、キラキラでHappyでいられますように☆.º+

2015年6月16日♥双子の男の子を出産しました♡*
新米ママ業も楽しみながら頑張ります♬.*+

rose+.ご訪問ありがとうございますrose+.


専業主婦の.*♡Pinky♡*.と申しますハート


5歳年上の優しい旦那konatuと、毎日楽しく結婚生活満喫中ですキラキラ



            (クマ二人のことクマ)

    花2010年9月10日・お付き合いスタートハート

    花2011年9月10日・一周年記念の日にプロポーズring*

    花2012年4月 8日・入籍・結婚式教会結婚



ピンクやキラキラ・可愛いものが大好きですハート


Blogには、結婚式のことchapel*お料理のことseiファッションや美容ネイル☆について書いています♪*


主婦の方・趣味が似ている方ハートぜひぜひ仲良くして下さいハートラブ



結婚式レポはこちら→wedding dress*Wedding Report wedding dress*


         
         $♡.º*PinkyのキラキラHappy Life*º.♡-image


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



花2014年秋に双子の赤ちゃんを授かり、プレママになりましたBabybaby girl*baby girl*


今までのBlog記事に加え、マタニティライフについても綴っていけたらと思っていますスタイ
マタニティマーク



読者登録は、(相手に知らせる)でご登録頂けると嬉しいですrose+.


アメンバーさんは、普段からコメント等で仲良くさせて頂いている方のみ承認していますmemo+.


テーマ:
こんばんは^^

大変ご無沙汰しております


皆様お元気にお過ごしでしょうか


我が家はツインズも私も元気にしております♪



今日関東では春一番が吹きましたねビックリマーク

ものすご〜い強風でしたが、風にも負けず今日も元気にお外遊びカナヘイ花


強風で飛ばされそうになってヒヤヒヤしましたが…あんぐりうさぎあせる

息子たちはどこ吹く風でした(*´-`)(*´-`)

飛ばされなくてよかったぁサッ



そんな今日は

巷でも大きな話題になっていた、
ミキハウスのシューズモニターキャンペーンの初日👟


事前予約には出遅れてしまい、残念ながら予約出来なかったので…

参戦してきました!気合いピスケ


朝一でビックリマーク

もちろんツインズも一緒あせる



ミキハウスのお得な靴を求めて、ものすごーーくたくさんの人と熱気でしたアセアセ



ドキドキしながら参戦〜(><)あせる


無事にドキドキ

購入できましたラブラブ照れキラキラ

{3F881CCF-5918-4F49-9EF1-B6515FBFCA20}

1人2点までひらめき電球

大人2人で向かったので、4足GET出来ましたカナヘイハート



購入したのはこちらドキドキ

{5A74B4E8-3950-4897-89D0-C6D605298349}

事前試着に行った時から狙っていた、
ハイカットのサックスブルー×ネイビーのスニーカーとスポーツ

丸みのある形が可愛いイエロー×グレーのスニーカースニーカー


どちらもダブルビーのシューズですカナヘイきらきら



本当にものすごい人だったので、購入出来ただけでも嬉しいですが


奇跡的に第一希望・第二希望のものが買えましたラブラブ大泣きうさぎ
(もちろん双子お揃いで)

{599D136F-70C3-4D61-85C9-B849AA5E135A}

可愛いなぁキラキララブ


サイズはすべて14.5cmひらめき電球

同じサイズでもハイカットの方は少し大きめの作りなので、履けるようになるのは半年〜1年後位かな


どちらも雰囲気が全然違うので履かせる日が楽しみです


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それにしても4足買っても定価の1足分って・・

驚きですよねカナヘイびっくり


それは皆さん、

朝早くても
子連れでも
家族や親戚に頼んででも

買いに走っちゃいますよね・・


何でも2倍の双子育児にも何とも嬉し過ぎる企画でしたカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイハート



朝早くからの戦はヘトヘトになりましたが‥ショックなうさぎ

でも気持ちはホクホクですラブ照れ



お店の方曰く、初日の今日と明日が1番すごい混雑になるだろうと・・あせる

明日明後日に参戦予定の方々も無事にゲットできますように・・ビックリマーク


事故などには十分気を付けて頑張ってくださいねキラキラ(><)


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後は、数日前にホッと一息ついたティータイム

{34F15C6C-8F1C-4F87-ADB8-578B7B5FC535}

ハートが可愛いイチゴのタルト

美味しいスイーツは幸せな気持ちになれますね(*^^*)


久々にカフェへ入ってゆっくり過ごしたティータイムでした



今日も1日お疲れ様でした

おやすみなさい星空

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年ももう残りわずかですね*°


2016年

皆様にとってはどんな1年だったでしょうか



1年前の年末年始の頃の写真を見返していたら、
生後半年の息子たちを見て

こんなに小さかったんだなぁ
可愛いなぁ

と懐かしさを感じるとともに、込み上げるものがありました。


1年前はまだ、寝返りする位の動きしかしていなかったツインズ


うつ伏せでよく遊ぶ子たちで、飛行機ブーンのポーズを得意げに見せてくれていたっけな飛行機

{BC192516-B7F3-4F5E-966C-DF7F6234684B}

{A30FAB9B-75A2-4B9D-8A8A-1A60AEE8B45D}


ぷくぷくしていて赤ちゃんらしい

{069C9E84-DCB4-43B8-8F75-FE0B3FE22FDA}

{3CD8788A-54C9-4CF7-B3D6-E3BE04573177}


ずり這いからハイハイへと変化していき、立っちして歩き出すようになり


1年後の今では、走るのがだーい好きで1日中動き回っている位、活発なボーイズになりました

{0939F96C-013F-4EB6-B7EB-9DC1AE879CEE}



よく笑い、よく食べ、よく遊び、よく怒り…

{A6188BBB-7E4B-4084-8D53-605167D6C983}

{CC2024D5-42CF-4ED1-8964-C5F2B4E39069}

{F0172C8C-7EB1-41B8-ADB0-3E9A2BE71C17}

{730E25F8-0870-45F2-A3C3-25C4C832E223}


甘えん坊で
泣き虫で
怒りん坊なところもあり、ケンカも激しくなってきて
2人ともまだまだ手がかかりますが

この1年で本当に成長したなぁと実感します



育児の楽しさ、成長の嬉しさを感じながらも、毎日必死な1年間でした。


本当に、ところどころ記憶がなく、思い出せない位大変だった時も

がむしゃらだったなぁ・・


母親として、私も少しは成長できたかな?


1年間、よく頑張ったね

と今日くらい自分を少し褒めてみようと思います(*^_^*)



来年の目標は、感情的に怒ることを減らすこと^_^;


最近は毎日ガミガミ注意してばかりで、疲れや余裕のなさからつい感情的にカッと怒ってしまっていたのですが、

"怒る"ではなく、"叱る"

ということを意識していきたいと思います。


来年はどんな毎日が待っているのかな

今年よりもさらにさらに大変になるのかな^_^;


…なるのだろうな〜笑い泣き


めげずに
諦めずに
笑顔を共有できるように

双子育児頑張ろうと思います



ブログへ遊びに来てくださった皆様

温かく見守ってくださりエールを送ってくださった皆様

リアルで繋がってくれているお友達


今年も1年お世話になりました

どうもありがとうございましたドキドキ(*^_^*)


拙いブログですが来年も引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです

どうぞよろしくお願いいたします


2017年、皆様が笑顔溢れる1年を過ごせますように


良いお年をお迎えください*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

{A6AC4D50-8391-4FA0-8FE7-ECEE83D4D843}


Pinky
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
以前勤めていた会社でお世話になっていた先輩から、素敵な贈り物をいただきました

{E33DD2FB-7DBD-41BD-AD0E-E622FF422D85}

ファクトリエ


生地・素材を吟味し、すべて日本製

独自の工房にて職人さん方が1つ1つ手作りをし、モノづくりにこだわっているというブランドです


世界に誇るMade in JAPANとのキャッチコピーもあるそうです


そんな素敵なお店で選んでくださったギフトは


{313368F4-005A-4990-8950-CDAF85BEAD87}

優しいモカ色が可愛いベビー用のマフラーでした


素材はなんとシルクやカシミア

ぜいたくです笑い泣き


軽くて肌触りがとっても良くて、ツインズに試着させてみても全く嫌がらず着けてくれました

(マフラー着けるのが初めてで、嫌がっちゃうかなぁはてなマークあせるとちょっぴりドキドキでした)

{6DF9AE60-E195-4068-9220-4C68F0C3EE9F}

初めてのマフラー

嬉しいね(*^^*)


明日は親戚のおうちへ行く予定なので、その時に早速着けて行こうと思います


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


在職中いつも優しく温かい目で仕事を見守ってくださり、退職時にも温かく送り出してくださった方


最近また少し連絡を取るようになっていて、双子の出産報告をしたらとーっても喜んでくれました


退職してからもう2年半くらい経ちますが、こうして気にかけていただけたり見守っていただけること、とても嬉しいなぁと思います


素敵なご縁に感謝

またいつか、前の職場の方々ともお会いできたらいいな‥


年内最後に、嬉しくHappyな出来事でした



大晦日ですね

2016年最終日、楽しく締めくくりましょう


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Blogランキングサイトのここぷりに参加しています

ポチっはーとふきだしと応援して頂けると嬉しいです♥️akn♥️↓↓☆ 




読者登録してね



#素敵な贈り物




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。