こじらせました(^_^;) | いくみのブログ

いくみのブログ

とりあえず、始めてみます♪

こんにちは!いくみです(^_-)

-----------------------------------
お先にコメントのお返事です♡

●K様●
こないだお愛できず私も残念です(っ´ω`c)
はい、また次東京来られる時にお愛しましょう♪
コメントありがとうございました(*^-^*)♡

-----------------------------------

お久しぶりというか、
ブログ止まっててすみませんでした(_ _)

今週頭から、体調崩しダウンしてました。。

インフルエンザではなかったみたい
(検査してくれなかった)ですが、

インフルにも効く抗生物質や咳止めなど
お薬を出してもらって療養中です☆

会社は1日だけお休みいただきました。

治りかけてはいるのですが、
まだ咳が出ると止まらなくって(×_×)

皆さまにご迷惑かけてしまわないように
あんぷりは少しお休みいただきますね。

体調管理できていなくて
すみましぇん。

早く復活できるように
がんばりますo(^-^)o



みなさまも体調にはくれぐれも
気をつけてくださいね♡

大切な身体ですよ♡


いくみ