今週ですが。。。(ノД`)♡ | いくみのブログ

いくみのブログ

とりあえず、始めてみます♪

こんにちは。いくみです。

-----------------------------------
お先にコメントのお返事です♡

●Y様●
きっとY様ですよね(*^o^*)?
コメントありがとうございます♡
いやん、攻められちゃうの?
いくみも攻めちゃうもん(#^_^#)♡ウフフ
また、ね(^_-)♡♡♡

-----------------------------------

先日、お友達と映画を見にいきました♪

「ルドルフとイッパイアッテナ」っていう映画です☆



これ、児童文学作品みたいですね!

私は知らなかったけど、もしかしたら、

小さい頃に読んだことある方もいるかもしれませんね(^_-)

内容はひねってなくて、まっすぐでピュアな物語でした。

仲間を大切にすること、相手を思って行動すること、なーんて、こうゆうの照れくさいですよね!

いくみちゃんは泣いちゃいましたけどね♡

なんだか心が洗われました(*´∀`*)

皆さまも良かったらぜひ
ご覧になってみてください♪


さてさて、今週のシフトなのですがぁ。。

出れませんー。。(ノД`)泣

旅行とかじゃないし、お盆も普通に仕事なのですが、、、

ちょっとした予定が重なり、出勤が
難しくなってしまいましたぁ(T^T)

出れると話していた方、ごめんなさい!!

来週は2回位出れると思いますが、

皆さまご旅行や帰省されてるかな☆


もし、来週お愛できる方がいましたら、

ぜひ愛にきてくださいね(´V`)♡

シフトはまたお知らせします(o´∀`)b




いくみ