ご無沙汰しています! | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。





こんにちは。



みなさま、お元気ですか?



しばらくお休みさせていただいておりました。



個人的には充実した日々で、イキイキと生きておりました(^^)










今日は上野で青空の下、家系図個人セッション。



ご夫婦で受けてくださり、深~い時間になりました。



改めて、男性と女性ってぜんぜん違いますね。




考え方も価値観も。



家系図を書き、関係性を見ることで、



繰り返しているパターンが見えたり、



同じような人がいたり、



キーワードがいっぱい出てきました(^^)




いやー、家系図すごい!




深くて濃密な時間になりましたよ。






さて、移動して次の仕事へ行ってきます!




みなさん、どうぞ良い一日を~(^^)





お読みくださり、ありがとうございました。




高橋 紀子