もっとよく動く戦闘やダイヤのスタイルで魔法を使ってもよかったとは思うがそこまで不満ではなかったし話やキャラは気に入ったから使える時間の変化になれなくて感想は止まったけど全話楽しめた。
AD
特別好きではないが話やアクションはそれなりに楽しめたからよかったかな、次の宇宙戦隊キュウレンジャーは主人公側のキャラ数が多くて覚えられるか怪しいけど長く見てれば大丈夫だろう。
AD

最初はガイの滑舌がよくないと思ってたが暫くしてからは慣れたし序盤はスペシウムゼペリオンがあんま活躍しないのが不満だったが慣れたのかどれも基本サンダーブレスターやオーブオリジンへの前座で納得したのか気にならなくなった。

 

後はガイとジャグラーの関係性や光と闇の話も良かったし映画も暇作って見に行くか。

AD

魔法使いであることがばれなければ問題ないからハロウィンに大勢で行くって発想はみらいが来るまでなかったのかナシマホウ界に行ってる人がいるとはいえみらいほど自由に発想する人はいなかったのね。

 

プリキュアっぽい服着たモフルン可愛いなーキュアモフルンとは違うけどこれはこれで好き。

 

補修メイトと勝木とまゆみとかみらいの婆さんと校長が再会できてよかったなー過去の話入れるの嫌いじゃない。

 

ゆうとのクレープ屋流行ってるなーてか手伝い1度失敗したのにまた手伝わせてくれるなんていい人たちだな。

 

ベニーギョの恰好は確かに変だからハロウィンにでてもおかしくなはないなー祭って話はしたのにわかってもらえなかったのは聞く気がなかったからかなー。

 

過去にも避けたり弾いた攻撃が大事なものに当たりそうなのを防いでたから今回もやったのは自然かな、こういうの嫌いじゃない。

 

 

 

 

 

昼抜いたことはやばいなーいつもより冷静さが消えてる。

 

みらいとリコが渡辺麻友について思い出してた時メップルとミップルが映ってたけどどんな番組だったのかが気になるなーたまにすごい声の人が来るけど今回はあんまり変な声じゃないからよかったかな。

 

リコがカボチャドリ捕まえようとしてる理由は捕まえたらすごいかー具体的にどうしたいとかはまだ考えるの苦手なのね。

 

カボチャドリとシャーキンス を間違えてみらいが捕まえたりことはがカボチャドリをどこに隠したーって言いがかりつけるの面白いなそこから実は辛かったのかもってなるのもよかった。

 

実際カボチャドリは祭自体は楽しんでたんだからここでミラクル達に謝られても困るだろうから謝らなくてもいいかな。

 

カボチャドリの金の卵からでるの歯ブラシかよwまあうん、お菓子を食べたら歯を研いた方がいいかw。

 

わりとすぐカボチャドリが虫歯だって事に気づいたモフルン凄いなー仕方ないとはいえ歯をとったけどまた生えるのかが気になる。

 

次回はハロウィンか地元では全然やられないけど多分ほかのところではやってるんだろう。

 

 

 

みらい達がおしくらまんじゅうしてるのいいねー過去の話で使ったのをまた使うの好き。

 

冷凍みかんはり方がアイスドラゴンにため息つかせて作ってたのか・・・あんまいい気がしないけどそういう文化なんだろう。

 

オルーバはキュアプ・ラパパの呪文に興味あるのねそれはかつて封印したあれってのが何なのかが気になる。

 

校長魔力ためてるのに水温めるなよww爺さんの姿になったのこのせいもあるんじゃないのかw。

 

チクルンも冷凍みかんを気に入ったのね、それはそれとして冷凍みかんに薬膳茶って合うの?どっちも買わないからわからん。

 

 

 

 

 

みらいが自分の分のパンケーキを食べられて切れたけど食べ物の恨みは恐ろしいから仕方ないね、食べたチクルンを問答無用で倒されないだけ慈悲深いのかもしれない。

 

デウスマストの封印された部下結構いたのねまだ眠ってるらしいけどどう扱うのか気になる。

 

チクルンはオルーバに弱み握られてるのねーなんとなくチクルンは生き残りってオルーバは倒されそうだけどどうなるかなー。

 

みらいは数学以外結構勉強できた気がするけど宿題に詰まるときあるのね意外だわ。

 

オルーバが捕まえたモフルンをあっさり離したのはプリキュアにどう関係してるかを見るためかなー確定情報を増やすのは悪い事じゃないしなー。

 

みらいが分かりにくそうなモフルンの手紙らしきものの意味を分かったのは思い出があったからかいい話だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も100点かって事はリコは科目不明だけど100点取ってるのね流石しっかり勉強してるなーみらいは多分問題はないぐらいの点だったんだろう。

 

壮太はリコの応援より前から決めてたゆうとの応援を取ったかー誠実だね。

 

リコがくるまで数学1位だったぐらいしか印象がなかったゆうとだったけど今回で随分ほかの面の印象が増えたのはよかったかな。

 

リコへの要望の大部分が実現できなさそうなのがリアルかなー要望だけだとこうなりそう。

 

リコがくるまで数学1位だったぐらいしか印象がなかったゆうとだったけど今回で随分ほかの面の印象が増えたのはよかったかな。

 

なりたい事は見つかるけど具体的になってからどうしたいのかがわからないリコが今後どうなるのかが楽しみ。

 

しかしこれゆうとが生徒会長になったとしてリコに投票する予定だった人の分が入ってるだろうから結果的にアンフェアになった感がなくはないなーまあ最初からそうするつもりもなかったし気にしない事にするか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際相手がイケメンで性格も問題ないからまゆみがあんまちょろ六見えないのいいね。

 

ミトメールは昔から伝わる祝福の言葉だったのかそうは聞こえないけど文化が違うから仕方ないな。

 

制服の特徴言っただけで特定できる勝木はすごいと思うけど毎日聞き込みしてるってなんか如何わしいな。

 

ことははまだ異性への恋をみらいとリコよりわかってないのね、ずれてるというか話さないと伝わらないとかど正論なの面白いな。

 

みらいがまゆみのヘアピンを探したのはいい話だなーこれから色々あって名前で呼ぶあうようになったんだろう。

 

まゆみは失恋したか・・・それでも勝木と友達になったし意味がなかったわけじゃないかな。

 

みらい達にスルーされるシャーキンス面白いなwタイミングが悪いw。

 

オルーバはとっくに目覚めてたのかープリキュアの力の正体を調べるみたいだけど何するのか気になる。

 

手渡しでもよさそうなのにわざわざ魔法使ってイチゴメロンパンを届けたみらい達は空気読んだねー。

 

勝木の実は馬鹿にされてたらしい誰も信じてなかった魔法使いがいるって話をまゆみも信じる側になったり勝木とまゆみがお互いを名前で呼ぶようになったり結構よかったな今回次回も楽しみ、勝木は馬鹿にされてる割にハブられてないからそこまで深刻じゃないんだよ多分。