2016@ハワイ⑥

テーマ:
半年ぶりにハワイガイドのスペシャリストとご対面爆笑

いつもダンナの話しはしていたけど会うのは初めてだったからナゼか私が緊張滝汗

まずは軽く?自己紹介♡

すぐに仲良くなって最初に向かったのは大好きなこの場所波

{627A51A6-9330-4DC7-9B98-D509103F0CCE}

マカプウ岬キラキラ

{3CCD7F73-8122-4812-8C91-B585B92F65CF}

ダンナにもここから眺める最高の景色を見せたかったんだーラブラブ

やっぱりここは何回来てもパワーを感じる‼︎

ダイシさんに素敵な写真沢山撮ってもらいました爆笑


チャーター記事はかなり長くなりそうなので分けて書きたいと思いますバイバイ
AD

2016@ハワイ⑤

テーマ:
2日目は朝からワイキキビーチをお散歩照れ

{A98C4F7D-1037-42E2-BC14-8440790D87C2}

この日の空はなんだか不思議なパワーん感じましたキラキラ

{1789A375-7682-4D6A-83D7-6E4249FA03FE}

ダンナは朝からビーサン脱いでるチュー

ハワイの朝散歩ってなんて気持ち良いんだろ♡

さてさて時間もないので朝ごはんを食べにルンルン

朝ごはんはハワイに来たら必ず行く大好きなこちら下矢印

{4279A35C-7B55-4C3A-A02A-9FCF2716556C}

外まで行列が出来ていたのだけど、運良くテラス席をゲットニコニコ

{95944960-F174-4DAB-8913-6506C11ED002}

やっぱりここのアサイーボウルは最高!

わたしのアサイーボウルの原点です照れ

{2D1B800A-645C-4117-80E0-143016D858A6}

アサイーボウルの他にスパイシーアヒポキをオーダー♡

ピリ辛で美味しい^ ^

ゆっくり食べたかったのだけど、これから大好きなあの方と待ち合わせなので急いでホテルへ戻りますやしの木
AD

2016@ハワイ④

テーマ:
{1FF04CE2-44CF-43FB-A06B-EB8901B78762}

ディナーは大好きなルースズクリスステーキ

ワイキキのステーキは、あくまでわたしの意見ですがここがNo.1だと思います!

日本で結婚記念日という事を伝えで予約しておきました。

すると…

{3907C7F9-79D5-48C4-8878-29C24DF8518A}

隣同士の席がセットされていて、テーブルには薔薇の花びらがラブ

写真を撮ってもらってから、ダンナは恥ずかしくて席を移動しましたけどグラサン

{33FE6BBA-D39C-4D28-83B7-644C58AA04CB}

美味しいフィレステーキに美味しい赤ワイン赤ワイン

幸せ~ラブ

ルースズチョップサラダがわたしもダンナもお気に入りでした♡


{FCE376A8-8655-40BA-937F-0EFF020ED2A1}

チェックをお願いしてもなかなか来ないのでおかしいな~と思っていたら、まさかのサプライズのデザートがびっくり

チョコソースの上に苺が乗っていて火がついてました‼︎

嬉しいサプライズに感激♡

日本のサービスとはレベルが違いますねびっくり
 
次回のハワイもルースズはリピート決定!


ハワイ1日目は終了ですバイバイ
AD