いくよのオフィシャルブログ

ATOMのいくよのぶろぐです。
日々の事、美容の事、つれづれ記してまいります。。。


テーマ:
 5月も終わり、あっという間に6月になりました。
店の前の銀杏の木の小さかった新芽も、気がつけば大きな葉っぱになっていて、立派な木陰をつくってくれてます。
 アトムのテラスも、恒例のグリーンカーテンを作ってくれているので、真夏になるのも楽しみです。

 そして、もうひとつ。とっても楽しみなお知らせがあります。
昨年、多くのお客様に喜んでいただけた『アトム落語会』を、今年も開催できることになりました。
   6月16日(火)@ 美容室ATOM
  18:30開場 19:00頃開演です。



昨年は、落語愛好家の方はもちろん。初めて生の落語を見る方や、小学生のお子様までとても楽しんでいただけました。
その後、ご来店の時に感想を聞かせて頂きましたが、
・「すっごく笑ったら、元気が出ました。
  そして、また思い出して元気になれるのよね~。」
・「子供が家で真似してます。
  学校で噺家さんを招いての授業では立候補して、みんなの前で発表してました。
  本人曰く、(だって、俺は本物を見たことあるから)ですって。」
・「早口なのね~。でも、ちゃんと聞き取れるし、やっぱり凄いのね~。」
・「生で三味線を聴けたのなんて久しぶり。やっぱりいいわね。」
・「こんなに近くで聴けるなんて贅沢な時間でした。」
              などなど。。。

私も、今から本当に楽しみなんです。
ぜひ、お時間のご都合がつく方は、ぜひお運び下さいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。