IKUYO MAGIC

上田郁代 オフィシャルブログ


テーマ:
一連のTwitter騒動についての追記です。

同じ土俵で言及するのは避けておりましたし、劇団だけに留まっている分には何を言われても構いませんでした。
ただ、インターネット上で、大切な客演の皆さん、大切なスタッフの皆さん、最終的にお越し下さるお客様への批判もチラホラ目につくようになりましたので…

事の発端であります、照明補佐の方について、私共サイドの見解を少しだけお伝えさせてください。

仕込み当日、照明増員として現場に来られました。
チーフの照明スタッフが呼んだ訳ではなく、後から聞くと、補佐の方がお声掛けされたそうで、出演者や他のスタッフ誰もが、一体どこのどなたなのか分からない状態でした。
劇場さんに仕切りに「公演中止にしろ!」と詰め寄っており、そもそも貴方はどなたですか?と押し問答になりました。

Twitterでの実況には、事実と異なる事が多くあります。
例えば、ご自身のTwitterで無給でお手伝い…とありますが、照明スタッフを通して、日当1万8千円で手伝ってやる、と連絡がありました。
予算の関係でお断りした次第です。
Twitter上では、上演の心配をして下さっているようですが、その後、何のご連絡も頂いておりません。

上演前の騒動ということもあり、お客様の不安を煽るような事は本当に避けたかったのですが、これ以上の騒ぎがありましたら更にご心配をお掛けすると思い、断腸の思いでここに綴らせて頂きました。
万が一の場合は、訴訟も念頭に入れております。

また、主宰小川のブログにもありました通り、毎日様々なスタッフさんが駆け付けて下さり、様々な角度から安全確認を行っておりますので、どうぞ安心してお越し下さい。 


ご心配、ご迷惑をお掛けした皆様、本当に申し訳ございませんでした。

まだまだ公演は続きます。

皆様に楽しんで頂けるよう、本日からも変わらず、出演者スタッフ一丸となって頑張ってまいります。

いつも温かな応援をありがとうございます!


劇団BOOGIE★WOOGIE
上田郁代

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ikuyo uedaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。