元木行哉オフィシャルブログ

元木行哉 オフィシャルブログ


テーマ:
 
こんばんは!
行ってきました。
 
 
楽しみにしていたんです、イガル・オゼリ(Yigal Ozeri)さんの個展。
イスラエル出身で、現在ニューヨークを拠点に活動しているアーティストです。
 
この人の作品、すんごいですよ〜。
 
嬉しいことに、展示作品は撮影OKでした。
 
 
 
 
 
なにが凄いって、これね、「絵」なんです!
写真じゃないんです。
 
 
 
いや、ホントね、思いっきり近くに寄って、やっとキャンバス地がわかって筆圧とかがわかる感じ。
油彩画なんです。
画像でもピンチアウトしてって感じでわかるかもしれません。
でなければ、とても絵とは思いません。
 
 
 
ものすごい緻密です。
この滑らかさ。
色の表現だったり、光だったり・・・
間近で観て、筆の感じがわかった時の、何だろう「おおお〜」って感じ。
そして、離れて観てみて、また美しい。
 
まさにそう。
写実だったり、リアリティーを考えさせられる作品でした。
 
 
 
 
「エクセレントっ!」
 
お時間あったら、皆さんもフラっと代官山で、間近で観てみて下さい。
 
とてもいい時間でした。
 
iku
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ikuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。