元木行哉オフィシャルブログ

元木行哉 オフィシャルブログ


テーマ:

こんちは!

今年もあと一週間ですか!?

と、毎年言ってるかもしれませんが・・・

いや、ほんま早い。今年は早い。

 

ここ数年、このクリスマス間近にはEPOさんのライブに行っています。

このチケットをいただくと、「ああ、もう一年経つのかぁ」と思います。

そしてEPOさんの歌声を聴くのです。

 

 

透き通った、そして突き抜ける声。

素晴らしいです。

 

終演後、握手会でお忙しそうだったけど手を振ることができたのでよかった。

 

その後、一緒に行っていた皆さんとお食事へ。

年末に楽しい素敵な時間でした。

 

昔から世話になりっぱなしのお京さん。

お京さんが繋いでくれているご縁に感謝。

 

 

真ん中、映画監督の大森研一さんと。

なんでそんなに腰が折れているのか!笑

監督、ちゃんと帰れたかなぁ・・・

 

皆さん、素敵なクリスマスを♪

 

iku

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ikuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。