元木行哉オフィシャルブログ

元木行哉 オフィシャルブログ


テーマ:

こんにちは!

 

 

10月16日、無事に(笑)誕生日を迎えることができました。

 

そして、一昨日、急だったのですが下松へ行ってまいりました。

で、その際、全くもってノーマークでした。

下松の皆さんと楽しくワイワイひれ酒を呑んでいたら、まさかの、

 

 

「マ〜ジですか!」

 

サプライズBD!!

 

下松で皆さんから誕生日を祝っていただけるなんて・・・最高です。

これまでも下松では、映画『OYAKO』の上映会、舞台のカーテンコールと涙がこみ上げてくる場面ばかりでした。

今回もやられました。

 

ありがとうございました。

 

この日だけではないのですが、気持ちの触れ合いができるというはホント幸せなことでありがたいです。

そういう方たちが僕の周りにはたくさんいます。

そのことに感謝しなくてはなりません。

 

あらためて。

メッセージを下さったたくさんの皆様、祝ってくれた皆様、本当にありがとうございました。

 

皆様の気持ちを励みに、まだあがいてみようと思います。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

こんな感じではありますが・・・(笑)

 

 

2016.10.20

iku

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ikuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。