2016-12-04 16:29:36

こどもは好き嫌いがハッキリしている

テーマ:イトウイクトの生魂

「イクト好きー」

 

 

好きって誰かに伝えたり

 

誰かに言ってもらえるのは人生で何回だけなんだろう

 

年齢を重ねる程

 

なかなか気持ちを伝えられなくなってくもんだ

 

夫婦関係だって彼女彼氏の関係だってそうだ

 

せっかくの一回しかない人生

 

好きな人に好きって伝えられる様に生きたいもんだね

 

 

 

まぁ

 

 

 

独身だけどね

 

 

 

「イクト好きー」

 

突然、友人の2歳の娘に言われた

 

すかさず友人(父)は言った

 

 

 

「お前見る目ねぇな!」

 

 

おい、早ぇぇよ!!

 

 

 

もうちょっとオレに喜び味あわせてくれよ

 

何なら2歳!!

 

2歳の娘さんだよ!?

 

断ち切るの早ぇえよ

 

お前悪いけどね、好きって久しぶりに言われましたからね

 

 

「それはそれで悲しいよ!」

 

 

と、

 

 

そんな話をアルバイトの19歳の女の子に話したら

 

 

 

そんなんがあってさー

 

 

「へー」

 

 

かわいいよねぇ

 

 

「え、」

 

 

好きって言われちゃったー

 

 

「え、イクトさん」

 

 

ん?

 

 

 

「そんなに年下好きなの?」

 

いや、そういう事じゃねぇよ!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

伊藤生人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

たまたまイクトさんのブログ読んでファンになりました!
ちょー面白いっす!
面白くてイケメンとかいいですねっ
これからも頑張ってください!

2 ■無題

いくとさん、久しぶりの更新ありがとうございます

最近のいくとさんがわからないので、また年内の更新お願いします笑



1 ■無題

おばちゃんからも言わせて下さい!

イクト好き~\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース