2013-02-06 15:34:03

自分らしくあれ

テーマ:イトウイクトの生魂

最近、どこもかしこも



スマフォ。



スマフォ。



スマートフォンの普及によりメールよりも



今は『LINE』



が広く使用されているらしい



そのLINEに



ある昔からの友人からメッセージが届いた話。




久しぶりーって他愛もない会話から



その人の相談に話は移行する





久しぶりでいきなり身の上相談かよ




「だって悩んでるんだってホント」





どうやら恋愛が上手くいかないらしい





深く考えすぎなんじゃねーの?




「深くも考えるわ」




背伸びしたってしょーがねぇだろーが




「でもさぁ」




たとえば169cmの身長のヤツが170cmって言った所で何か変わるのか?



それで振り向いてくるヤツと上手くいくか?



それなら背伸びしないお前の169cmを丸々受け止めてくれるヤツを探せや




「うん・・・」




「よくワカンないけど・・・」





このやろう





ま、そのままでいいって事だ



もし何か変わりたいって思えるなら



それはそれでイイ事なんじゃねーか?




「そうかぁ」



「でも自信もなくすよ」




大丈夫だって自分らしくいけやー




「だって、未だに酔っ払ってフラフラになってるヤツなんて嫌じゃない?」




いや、らしくてイイんじゃねぇの?





「・・・」





・・・





「・・・」





・・・




「イヤラしくないわ!!」




ッどんな読み間違いしてんのォォォォォォ!?!?




違ッッッぇぇぇぇよ




いや、らしくてイイだわ




だれがイヤラしくてイイ




っていきなりお前のイヤラシさにコメントしだすかーー!!




テメーのイヤラシさレベルなんて知らねぇよ







「えっち」




うるせェェェェェェェェェェェェ




何となくこの人が上手くいかない理由がわかった気がする。





読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

伊藤生人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■あれ?

あれ?
ゴメンなさい!
イクちゃん!でした。
まぢでゴメンなさい!
m(__)m

なんでタクちゃんってゆったんやろ~。
そんな名前の人いてへんのにな~f(^_^;

17 ■アハハ!(笑)

アハハハハ~!(笑)

ウケる~~~!

タクちゃん、楽しい話しありがとー♪

16 ■お邪魔します(^O^)

読ませて頂きました!
記事の書き方など上手ですね♪
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

15 ■こんにちは♪

はじめまして、こんにちは♪ブログとてもいいですね♪また、見に来ますね♪

14 ■無題

お誕生日おめでとうございます!幸多き一年になりますように。

13 ■無題

お誕生日おめでとうございます!幸多き一年になりますように。

12 ■初めてコメントします#^^#

初めてコメントします#^^#素敵な記事を読ませていただきましてありがとうございます#^^#更新頑張ってください☆ミ

11 ■こんばんは

もうblogやらないのですか?

10 ■初訪問です

記事読みましたほかのブログとは違った魅力のある記事ですね面白いブログをまた更新してください

9 ■いくとさーん!!!

ご生誕おめでとうございました!
満喫以外でのお祝い、おめでとうございましたー!!←
いくとさーん、もうそろそろGWネタが聞きたいですー!!
新しい記事、楽しみに待ってます!!

8 ■無題

誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね!!

7 ■元☆HIME☆です

私もメールとかの読み間違いよくありますww

あと、前のブログの自分のコメ見て思ったんですけど・・・。

『生人』って呼び捨てしてました><

ごめんなさいorz

6 ■無題

かわいいと一瞬思ったけど、
のちのちメンドクサそうww

お友達さんファイト!
その後、悩みは解決したのかな?

5 ■ブログ読ませてもらいました!

初コメです!ブログ読みました!初めまして、僕はseijiと申します!シルバーアクセサリーの職人しながらiPhoneアプリ作ったりしてます!また遊びに来ます!!

4 ■無題

こんばんわ♪

文章って難しいですよww

でも、なんだか生人くんの人生相談イイ感じですねぇ( ´艸`)

LINEのお友達!!がんばれ!

イヤらしくじゃなく・・・
自分らしくp(^-^)q

3 ■無題

その方、天然なんですね 笑
天然はモテると思うけどなぁ♥

2 ■こんばんは。

イヤらしくても、いや らしくても、自分であれば、それでいい。
それをまるまる受け取ってくれるひとが、いいですね。


風邪などひいてはいませんか。
寒さもあとひとつき。
お身体お大切にお過ごし下さいね(^_-)-☆

1 ■無題

読む人の心があらわれる素晴らしい心理テストですね分かります

さて現れる?洗われる?どちらでしょうww

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み