ワタシとカレの備忘録

2011.1.30に挙式。2011.2.18~セイシェル共和国に新婚旅行。ウェディング・ハネムーンレポート書いてます。その他、日常・料理・旅行など。


テーマ:
とうとう買いました。

エアウィーヴ!


けっこう前から気になっていました。


高反発の方が寝返りが楽とか?

アスリートの皆さんも遠征に持っていくくらいだから

よほどのことなんでしょう。


夫も移動疲れで腰も痛いみたいだし

私の腰痛も相変わらずだし。


1日寝ただけで違いを感じる人もいると聞いて

益々興味津々。


更にマットレスなのに水洗いもOK!

ダニや湿気の心配もいらない。

空気の層で冬温かく、夏涼しい。


らしい。



もう欲しくて×②たまりません。



ですが、値段も値段なので悩んでました。


三越やハンズに何度か通い、スタッフさんに

使用感など尋ねました。


最初はエアウィーヴライトでいいかなって思ってましたが

通常のマットレス+エアウィーヴライトを敷くと

せっかくの通気性の良さとか実感できないかも?



エアウィーヴライトダブル airweave
¥58,800
楽天



だったら、思い切って四季布団の方がいいのでは?



と考え、、、本日注文しました。




エアウィーヴ四季布団 ダブル airweave
¥123,900
楽天


一時は、3ヶ月待ち?のときもあったみたいですが

今は1ヶ月~2ヶ月弱待ちになったようです。


ハンズにいたエアウィーヴのスタッフさんによると

ハンズの方が百貨店より若干早く届くらしい。


ハンズは大量に注文してるので、キャンセルになった分が

優先的に回って来るとか?!




どこで買っても値段は一緒なので、

どうにか少しでも安く買えないか考えました!!!



まずは、123000円分の商品券を金券ショップで購入。

これで1400円くらい安くなります。


その商品券を持って高島屋でエアウィーヴを購入します。


高島屋はポイント率8%なので9440円のポイントがつきます!


ただ送料が950円掛かりますが、それでも1万円近くポイントが

つくと思えば♪


結果1万円引きくらいになるので、これが一番お得かなと。


どうせ同じものを買うならお得に買いたいドキドキ

という私がひねり出した考えです。。



毎朝起きると腰や背中が痛いのが治りますように~

夫の疲れが取れますように~


使うのが楽しみラブラブ


いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード