24時間テレビ特別企画!!! | ☆toma's starz☆

24時間テレビ特別企画!!!

おはようございます。

昨日は突然の豪雨と雷に

みまわれて大変でした。

家帰る頃には

傘さしてたのに

べちょべちょでした。。。

ところで今日から2日間

24時間テレビはじまりますね。

NEWSのみなさん頑張ってくださいよっ!

そこで

24時間テレビ特別企画と題しまして

去年、V6とHey! Say! JUMPが頑張ってくれた24時間テレビの

レポートを振り返ってみました。


まだ読まれてない方ゎ是非!

ただしすごくマニアなかんじですよ?(笑)

あと、頑張って読んでください(笑)


まず、

参戦したときの24時間テレビのチャリTシャツ

meのとこ、みんなゎなににした?

初回売り切れましたよね。あせりましたよ。

ちょっとたってまた入荷したので

よかったですけど。。


あたしゎ友達とおそろで

だいきんぐ&くるすけをデコりました!




スクショで申し訳ない。。


んで、参加した人しかもらえない新聞↓



上は下を、広げた状態。

たったのハガキ1枚で

当たった奇跡☆

このときゎほんとに

泣いて喜んだなぁー


もうそんな気力今のアタシにゎないなぁ。

病気がちだし。。

このときゎ1日目オープニングを見届ける前に、たくさんヒルナンデスのロケ地行ったし

楽しかったです♡

もっていった募金箱ゎこちら↓



募金箱ならぬ、募金たまごです(笑)

けっこう目立ってたと思います、これ。

ちなみに参加する人ゎ

一般で募金する場所と違いました。

あと、募金箱の前にランダムでパーソナリティーが

たってくれるあの奇跡の瞬間は

入ってるわたしたちは絶対に遭遇できないんですって。

でも入れるって

∇<)ノ♡イエイ


そして、



24時間TV/02日目観覧レポ♪ |☆toma's starz☆
http://s.ameblo.jp/ikutakun/entry-12066794607.html?frm=theme




ひっぱりだしました。

でわでゎ

今日も1日٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー!!