いつでも里親募集中

↑里親さん募集!

↓情報募集!


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com

ikusakizakiです♪

IKUさんとか アイさんとか色んな呼び方してもらってます♪

みなさん お好きなように読んでくだされ♪わはは。


そして お立ち寄りありがとうございます。

感動です。見に来てくださるなんて。


いろんなことを書き綴ってまいります。


その根本には私のはちゃめちゃな部分が

どこぞに潜んでおります。

探してやってください。

こんなものも つけてみました

クリック していただけると

↓ひときわ感動 でございます。

人気blogランキング


いつでも里親募集中


2008/3/11保健所にてモカを貰い受けました。

皆さんにもひとつでも多くの命を救う機会を知ってもらおうと

バナーを貼ってみました。


犬猫を飼うにはペットショップで買う以外にも

方法があるということを知ってもらいたいのです。


一匹でも多くの犬猫ちゃんが幸せになれますように♪

もし犬猫ちゃんを飼うことになったら譲渡会や里親制度利用してくださいね♪



太郎君探しにご協力を!

ももママさん の卒業犬第一号の太郎くんが行方不明になっています。

もし見かけた方はお知らせ下さい!

他にも迷子ちゃんを見かけたという情報を探しています。

左下のサイドバーにバナーを載せています。


ももママさんの書いた記事。

家族を待てない犬たち1

家族を待てない犬たち2

↑この子たちと同じ境遇の子を一匹でも多く救えますように…!

※なお、この2つの記事をリンクする場合はあらかじめご一報くださいませ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

けっこんしました。

テーマ:ブログ 2011-04-01 19:02:36

B型だっていいじゃない


まずもって この度の大地震および大津波の被害に遭われた方々

ならびにそのご家族ご友人ほか沢山の方々に

哀悼の意を

そして一日も早い復興を

心よりお祈り申し上げます





そんな大変なこととなるとも知らず

2月に結婚しました。

どーやって出会ったかというとお見合いです。

お見合いだからって政略結婚でもなんでもないです。

きっかけが見合い。

短かったけど恋愛も出来ました。


いま私はみんなに見合いを勧めてます(笑






こんな大変な今だけど

被災地の方々・被害に遭われた方々が

一日でも早く心の底から

笑えるように

世の中がちゃんと回ってくように

とにかく贅沢だとか不謹慎だとか言わずに

お金使おうよ ってラジオで言ってた。



自粛したり不謹慎だとかって言ったりして

外出控えたり

買い物控えたり

そーするとそれで生活成り立ってる商売の人や

その関連企業などがどんどん不景気



一時的な情報に左右されスーパーなどからある一定のモノだけが

売り切れる。

あわてて増産するも次に大量に入ってきたときにも

まだみんなそれ買うのかな。



政治家のみなさんもさ

政策どうするとか総理大臣替えようとかさ

そういうことよりも先にやんなきゃならんこと

あると思う。



政治家は国民の代表の人たちなんでしょ。

率先して団結して問題解決にむかってこーよ。


上とか下とか与党とか野党とか垣根越えてさ。


だれの責任だとか言ってる場合ちゃうぞ。


みんなで痛み分けしてでも今は解決しなきゃ。

全部解決したらそれから責任追及とかしたらいいやん。



はやく 一刻も早く


全身を震わせて

いつまで続くか分からないで過ごす被災地での日々が

終わりますように。




そしてこの非常時に それを利用した悪事を働くのは

ホントやめてほしい。







今回はこの辺で。


とにかく私は元気です。

以上。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

案内(BlogPet)

テーマ:ブログ 2010-11-26 07:40:20
きょううさぎ跳びは、エントリを案内された!

*このエントリは、ブログペットの「うさぎ跳び」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

照明したかったみたい(BlogPet)

テーマ:ブログ 2010-11-12 07:38:29
きょう、照明したかったみたい。
でも、ポチとエントリ案内された。

*このエントリは、ブログペットの「うさぎ跳び」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。