米崎奈棋オフィシャルブログ「ゆうなぎ」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会所属の米崎奈棋のブログです。
麻雀のことやプライベートのことなどを甘辛でつづっています。


テーマ:

こんばんは、米崎です。

今日はカボ町田店にてたくさんたくさんありがとうございました。
とっても賑わって嬉しかったです^_^!

41114

なんじゃこりゃ(^o^)

{B3056088-BAD6-4504-97AE-4EE7BEB5A755}

はこがめ?は大きくなってました!

{48910ED7-B2E0-4499-8013-015C6DAA30DF}


終わってから焼肉(^o^)
私は胃腸炎あがりだから控えめに食べました爆笑
{371ECAC9-AE5C-4B7A-B78B-01B8CB17FBCD}

{4E0ECF39-ABFC-40BE-9E1E-FBF93BB99957}


なるちゃんと一緒
ほわほわ

また町田店行きたい(^o^)



明日はブル川口店ですよ^_^
14時〜20時です!
石田亜紗己pと
写真撮ってね〜

いいね!した人  |  リブログ(0)

米崎 奈棋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース