エレクトーンその後

テーマ:
レッスンに通い始めました!

今練習中はこれ。




ミュージカル、という楽譜集を買ってしまいました合格
サンキューフォーザミュージック!
ライブで出会ってから大好きな曲♪
あと、エリザベートの、私は私だけのもの も弾けるようになりました音譜
タイムリーということで(笑)



おまけ。



インカ帝国展人がいっぱいでした。
(^。^;)
買ったものはさほど関係ないアルパカ。
でも可愛いラブラブ

Android携帯からの投稿
AD
こんばんは!

先週になりますが、東芝府中吹奏楽団の定期演奏会に、少しですが参加させて頂きました♪

その様子が→
http://s.ameblo.jp/tfwo-blog/entry-11262386551.html

リンクの貼り付け方がわからないので、是非、東芝府中吹奏楽団で検索してみてください(笑)

今回は2部の最後、パイレーツオブカリビアンで、シンセサイザーを弾きましたラブラブ

こちらの楽団の皆さんにはいつもとてもよくして頂いて嬉しいですドキドキ
特殊な職場にいる私にとって、色んな世代が集まる場にいれることは貴重なことなので楽しいですラブラブ

みなさんまた仲良くしてください音譜



Android携帯からの投稿
AD
こんにちは(*^.^*)

またまた少しひさしぶりです!
今月は自宅教室に5名も新規で生徒さんに入って頂きました♪
ありがとうございます音譜
なので今は平日午前中か、平日21時以降の募集になります。
よろしくお願いします!


さて、昨日はブルーノート東京に行ってきました(*´▽`*)



お酒に弱いので、これはジュースですが(笑)
生の歌声聞き惚れました♪








Android携帯からの投稿
AD

忘れた!




3月25日の2台ピアノの時のドレスです!

渋谷のドレスブラックというお店で、揃えました音譜
ドレス可愛い~ドキドキ(笑)

2台ピアノは、小学生の時から習っているピアノの先生と演奏させて頂いたんですビックリマーク

先生には小学2年生頃から大学卒業するまでレッスンに通い、今も公私共にお世話になっています。

今回こうやって演奏できたこと、本当に嬉しかったです。
私もいつか今見ている生徒さんが大人になるのを見れるかな。

演奏会にもたくさん生徒さんが来てくれて、よかったですー!と声かけてもらえたり、手紙をもらったり、本当に嬉しかったなラブラブ

たくさんの人と関われるこの仕事は幸せだなー!としみじみです。
いつもありがとうございます音譜






Android携帯からの投稿