2011-03-14 12:48:39

5月5日アメフェスのお知らせ!

テーマ:ブログ

イクラです!

5月5日のアメフェス何ですが、自分なりに

いろいろと考えたんですが、

今回の東日本大震災で被災された方々の気持ちを

思うと今お祭り事を行う状態また気分には、なれません

勿論アメフェスや俺を何時も応援してくれている皆さんも

同じ気持ちだと思ってます

アメフェスは、また出来ますから残念ですが、今は少しでも

何かの役に立てるように自分もそうですが、

皆さん一人一人の力が必要だと思います、一人の人間、男

夫、父親として今回の震災をしっかりと心に受け止めて

行動したいと思います。

5月5日IKURAs’AmericanFestival 2011は、中止とさせて

頂きます


今回の東日本大震災で被災・大切な家族を亡くされた方々に

心よりお悔やみを申し上げます。


井倉光一

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

IKURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■ごめんなさい!

呼び捨てになっちゃってました。
IKURAさんの笑顔って書いたつもりだったのに。。。失敬!

17 ■【IKURAさんへ】

IKURAさんの『決断&気持ち』を読んで とても感激しました!!!

16 ■無題

自分は被災していないけれどとてもきつい一週間でした。
ユーストでIKURAの笑顔をみて癒され元気が出ました。
アメフェスのライブ部分だけを切り取ってチャリティーライブとかできるといいですね。

15 ■電気

停電とゆう大変さを
痛感しています…

電気は大切です。

14 ■頑張りましょう

皆で協力して頑張りましょう!
ORM代表からもIKURA氏の熱い気持ちを聞きました。
冬も協力させてください!!

13 ■アメフェス

Ikuraさんの判断に感謝です。私の、知り合い達が今 被害に遭ってます。津波と原発の爆発と(・_・、)
逃げたくてもガソリンがないと言っていました。励ます程度しか出来ない自分が情けないです。

12 ■無題

静岡でも地震あったので、怖いです。

異常気象が影響しているんでしょうね。

11 ■イベント

イベントはまた出来
ますね!
原発はエネルギーだが
危険ですね!
太陽光ではお金がかかる
し敷地も必要だしむずかしいです…。
被災された方や被爆された方お悔やみ申し上げます。頑張って下さい!

10 ■無題

イクラさんのイベント残念ですが、イクラさんの気持ちに感激しました。

原発立地県に住むものとして、原発のずさんな体質、そこで暮らす人の心を考えると辛いです。
海を汚さないでほしいし、環境を破壊しないで欲しいと強く願っています。

希望の光を大きくし、一日も早く平穏無事な日が来るように願っています。

9 ■ですね....

自分もスッキリしない気持ちで毎日います。
今回のイクラさんの判断で多少心が救われた気がします。
購入したチケット料金は使って頂けると嬉しいですが....

8 ■無題



さすがIKURAさん

男泣きです(T▽T;)

今は、一致団結しましょうo(^▽^)o

ひとりひとりの気持ちが、被災地の皆さんを
救いますよね♡

7 ■そうですね

イクラさん
そうなるのでは・・・と思いました
ただ々一人でも無事でいてくれることを願います
微力ながら可能な援助をしていきたいと思います

6 ■あ

5 ■同感です。

僕もスタッフとして準備に頑張って来ましたが。
イクラさんの判断には涙が出ました。
僕も今回中止して良かったと思います。娘の友達のお父さんも岩手県山田町で行方不明のままです。本当に心が痛い出来事でした。
イクラさん!次のアメフェス頑張りましょう!

4 ■ボスさすがです!

コメントよんでウルウルきました!

イクラファンはみんな同じ気持ちです!

今、自分に出来る事を考え少しでも被災された方々の力になりたいです!
どんな些細な事でもいいと思います、節電とかでも…

3 ■おっしゃる通りです!イクラさん☆

東日本大震災の被害が想像以上で見る度胸痛み悲しくなります!

幸運にも今回震災被害無い自分は出来る限りの協力を心えてます★

節電と節水をしてます★
ワン☆フォワオール☆オールフォワワン☆
伏見工業ラグビー部総監督山口さんの言葉通りだと思います☆

2 ■流石ですね

イクラちゃん
の男としての決断 立派だと思います

1 ■男らしい

さすがイクラさん、惚れ直しました。
その分、冬のアメフェス期待しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース