ハレス友来韓!

テーマ:


IMG_20170610_202620463.jpg


この週末は、日本からハレス友がコンサート参戦のために韓国に来ています。


ハレスとは、韓国アイドル2PMのファンのこと。

2PMファンのことを「Hottest」というのですが、それを英語っぽく発音したら



ハレス!!(`∀´)











・・・・・って、以前ブログに得意気に書いた気がするけど。(※参照


私の場合は、どうしても



ホッテスト



にしかなりません。(TωT)

発音悪いのね。


2PMメンバーが軍隊に行くことになり、しばらく全員揃っての活動がお休みになるため、

2月末と3月頭の週末にコンサートがありました。


その時は私もなぜか記念に参戦。


ハレス体験記①~前置き編~

ハレス体験記②~石鹸に目覚める~

ハレス体験記③~ハレス観察~

ハレス体験記④~恐怖の席~

ハレス体験記まとめ~ハレスに必要なもの~




しかしながら、私が参戦した翌日のコンサートで、メンバーが事故に遭い、

コンサートが中止となってしまいました。


それで今月、コンサートのやり直しがあったのです。


実は私、2月のコンサート後、



2PMのファンクラブに入りました。



いや、私がファンになったわけではなく、ハレス友の代わりですよ!


韓国在住者しか入れないゴールド会員は、優先的にチケットが買えたりするのです。



我が家に私宛にやってきたファンクラブのグッズ。





IMG_20170610_211337580.jpg



ウケるわ!!






うちには友人から贈られた2PMのCDやDVDが大量にあるし、

誰がどう見ても、見た目には立派なハレスです。




今回私はコンサートには参戦しませんが、

友人にファンクラブのグッズやコンサートチケットを渡す用事があり、ホテルへ。


そこで、前回一緒に参戦したハレスさんと再会し、今回新たに出会ったハレスさんも。

コンサートに行く前のハレスさんたちと楽しい時間を過ごしました。


2月にも思いましたが、ハレスさんたちって皆さんいい人ばっか。

出会ってすぐに、昔からの友人のような心地よさです。


「ハレスさんたちって、皆さんいい人ですよね~」


と、感動して言ったら、皆さん、口をそろえて


「そうでもない」


って笑ってました。


友人が仲良くしているハレスさんたちがいい人なんですかね。

私は出会い運がいいようです。(`∀´)



友人が毎度のように、日本のお菓子やら私が気になってる本やら、

大量のお土産を持って来てくれました。


そしたら、その中には、こんな素敵なものまで!!!






IMG_20170610_202826236.jpg



星野源さん♡(///∇//)




きゃー!!日々の楽しみが増えたー!!




と、こんなに喜んでいるというのに。


ハレスさんに、


「源ペンなんですね~」

※ペン→韓国語でファン。韓流アイドルファンの中ではよく使われる言葉。


と言われると、なぜか素直に「はい!」と言えない私。


自分でもよくわからないプライドがあるのか、

「いや、そこまで好きではないんです」という変な言い訳が頭をよぎり、

素直に認めることができないのであります。


なんだろう?この気持ち。




金曜日は、朝からグッズを買いに行った友人を東大門で待ち、

ハレスさんたちとタッカンマリを食べに行きました。


ハレスと言えば、東大門でタッカンマリです。



IMG_20170610_202808467.jpg





そして、土曜日は私の地元であるコヤン市でブデチゲ。

グルメな月子さんがおススメしてくれたところです。




IMG_20170610_202712846.jpg



ここのブデチゲ、なんと80cmのソーセージが出てきます!!




IMG_20170610_202742574.jpg


長ーーーーーっ!!!





今だから言うけど、実は、この細長いビジュアルが



ちょっとキモかった。(T▽T;)



先っちょがうねってるあたり。



でも、味はとっても美味しかったし、ここはフライパンで調理もできるんです。

長いソーセージの一部は炒めて堪能~♡





IMG_20170610_211242093.jpg


他のブデチゲ屋では味わえない美味しさと楽しさがありました。



この後、ハレス友の共通の友人である月子さんも合流し、一緒にソルビンへ。




IMG_20170610_202653294.jpg


今年初ソルビン♡


5人で3つ食べました!!


ハレス友の誕生日が近かったので、ソルビンでお祝いも。

今日のトップ画像です。





ブデチゲを食べ、マートで買い物をし、ソルビンで甘い物を食べながらおしゃべり。

天気がいいせいか、私はこの時点でかなりの睡魔に襲われていました。


ハレスさんたちは、そこからソウルに戻り、夜にコンサート参戦です。


相変わらずの体力~!!!\(゜□゜)/



この週末は、金土日の3日間行われ、友人は3日全部に参戦するのです。

毎晩コンサートっすよ!


今回出会ったハレスさんなんて、明け方到着の深夜帰国というスケジュール。

聞いただけで、どっと疲れます。

私なら、そんなことをしたら1週間は疲れがとれません。


でも、ハレスの皆さん、めっちゃキラキラ&イキイキしてるんですよね~

私まで一緒にウキウキしちゃうぐらい。


好きなことに没頭するのは、疲れないようです。


聞けば普段はお仕事もお忙しいそうで。

ガッツリ仕事して、ガッツリ遊ぶ!


なんか、素敵!(≧▽≦)


そして、好きなことのために地方でも外国でも飛んでいくフットワークの軽さ。

そんな充実したハレスさんの生活を聞いていたら、思わず言葉が漏れてしまいました。



「私も、心屋仁之助さんの講演会を聞きに日本に飛ぼうかな~ヽ(゜▽、゜)ノ」



ハレスさんたち、





え?( ゜∋゜)





私の中ではかなり有名な心理カウンセラーの心屋仁之助さんなんですが。


没頭できる好きなことを持ち、心の悩みとは無縁そうな

イキイキ&キラキラハレスさんたちは、ご存知ないそう。


隣でハレス友が、


「行かなくていいと思うー」


って呟いていました。











私、好きな人は星野源さんだけど、行ってみたいのは心屋さんの講演会なの。

しばらくは大量にもらった日本のお菓子を満喫♡

いつもありがとう!!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

AD