★★スヌ次一家の日記★★

UFOキッチャーから脱出し人間界へやってきたスヌ次兄弟!僕はスヌーピーじゃないよ!と言い張るスヌ次が、お父ちゃんとお母ちゃんに子供が授かるように毎日楽しく応援する日記。。。

Wellcome!!訪問ありがとうございます。

また遊びにきてね!


テーマ:

皆さんお久しぶりです・・・


長男のスヌー太です。


10年経ったスヌ次一家はまだまだ健在です。


家族もさらに増えたよ・・・


残念ながらUFOキャッチャーからだけど



そして僕は・・・就職しました。


今年から父ちゃんのお仕事を手伝っています。


この間、初出社しました。


どうかなぁ・・・

初めてのネクタイにワイシャツ姿は・・・?


ちなみに父ちゃんと同じサイズです・・・


僕は毎日出社したいんだけど


なかなか父ちゃんが僕の運び屋をしてくれないんだ。。。



初出社







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょい悪父ちゃん! あ~~~~よいしょ!


暑い!メラメラ


シャワー浴びたあとの


一服はうまい!!



お父ちゃん!


裸で家の中うろうろしない!!



はい。お母ちゃん。。。しょぼん



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

tiyoiwaru お父ちゃんにスヌ大輔か

?と言われた。。。

ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも本当の嶋大輔が見た

怒るだろうな。。。


お母ちゃん暑いから

プールに連れてって~~


スヌ次がプールに入った

重たくなって浮いて

こないわよ。


(・・?) エッどうして??


スヌ次のお腹には綿が入ってるからよ。

ほら、膨れているでしょ。


綿??( ̄□ ̄;)!!
じゃ、お父ちゃんも
お腹に綿が入ってるの。

だって僕と同じだよ。o(^▽^)o

お父ちゃん、綿の食べすぎに注意しようね!グッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャンスヌの誓い! スヌー太お兄ちゃん!

今日は「チャングムの

誓い」があるね。

僕も大きくなったら女医

さんになるんだ!

お兄ちゃんは大きくなった

何になるの?

僕は皇太后になるんだ!

えっはてなマークえっ

皇太后って・・・

どっかで見たような。。。


スヌ次、お父ちゃんの

パンツで遊ばないの。。


あっ!!

家に皇太后がいた。

お母ちゃんにそっくりだガーン


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

スヌリュック! このリュックいいでしょ音譜

お父ちゃんが転勤する事

送別会でもらって

きたんだ。


しかもリュックの中には

お菓た~くさん

入ってたチョキ

お父ちゃんリュックもらっ

すごく喜んでたけど。。

綿入りの子供がいるのが

会社の人達にバレてるの

かな?

......\( ><)シぎょぇぇぇ 


お母ちゃ~ん!大変だ!

綿入りの子供がいることが会社にバレてるよ!

だからお父ちゃん転勤になったのかなぁ。。。

                         (・・?) エッ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

コーヒータイム!! \(~o~)/ふあぁぁ

まだ眠たいな~


昨日、じぃ~じのいびきで

眠れなかった┐('~`;)┌


おかしいな!お母ちゃんの

いびきで慣れてるのに。。。

いびきの種類が違うのかなぁ。。。


                コーヒー飲んで目を覚まそ!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

Nゲージにはまるスヌ次! お父ちゃんがいない内に

Nゲージで遊ぼっと。。。


僕が運転するから

スヌ三は線路をまたいで

電車が来るのを待っててね


(・・?) エッ


スヌ三はトンネル役だよ!


スヌ次お兄ちゃん

僕も運転したいよ~

(ToT)ダ-






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

じぃ~じにもてあしばれる! スヌー太!大きっ~なぁ~!

よ~来たな~!


じぃ~じ、お久しぶり!!

今日はじぃ~じと一緒に

寝るから面倒見てね!

たまに寝返りさせてくれ

いと 綿がかたよるから

(^ー^)ノ ヨロシク~! 


                        σ(^◇^;) ハッハッハ。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。