格闘家 Tiger育夫

僕の人生観や、日々の出来事を更新しています!

宜しくっす!


テーマ:

今日もやる事やりましたで!

{4AE4EEC4-D26C-411B-B124-2CB292278CB3}

{2F670FA2-153A-4A82-9857-2090C4E57DF6}

{239DA35B-C9F6-4801-AB83-0840D93A5406}

{CD3A3135-20FD-46FF-B027-D0749E2CE699}

{82B4716D-0DF4-4267-9781-C3CE2E0D9DB7}

もしかしたらキックボクシングは、俺の天職じゃないのかなと最近感じてきました・・・笑


本気で変わりたい方、たまにはガッツリ追い込まれたい方、いつでも来てください


本気でサポートします


チャンピオンtiger育夫、パーソナルトレーニング60分1万円


https://line.me/R/ti/p/%40wqq1583j

{D6D66D91-D83C-4E5C-80A9-1100DB493ACF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どこまで言ってもこの世の中実力社会

死人に口なし

・俺は本当は強い
・やればできる
・みんな俺の実力に気づいてない
・みんな俺の魅力に気づいていない
・もっと俺を見て欲しい
・一緒にいてほしい
・応援してほしい

どれだけ泣き叫んだところで、キモいだけ

弱い奴は弱いし、強い奴は強い

認めてもらう為には、「実力を示す」以外の方法はない

実力を示すまでは、何を言われようと黙るしかない

ほんまに辛い道

いばらの道やな

でもやるしかない

それが現実やから

戦う以外の選択肢はない
{2A9C8185-0E81-4281-83E3-D81F9E4225E5}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当に俺は殴り合いが大好きだ
※キックボクシングがって事ね笑

完全に中毒です







俺は多分一生青春だ

青春とは過去を振り返っときに、青かったな〜、あの時よかったな〜と感じる事やと思う

俺は今34歳、多分40歳になったら今をそう感じるはず

だから今青春真っ盛り

青春しようぜ

6/13 20:00〜21:00(火)待ってまっせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・運動不足解消・ストレス発散‼︎

週一回のキックボクシング教室

元チャンピオンtiger育夫が1から1時間ミッチリ丁重に指導致します

毎週火曜日の20:00〜21:00
1時間 3500円
入会金・月謝不要

年齢・性別問いません
初回体験 2000円‼︎
ワンレッスン 定員10名

キックボクササイズに興味のあるお友達や家族の方を是非誘ってあげてください(o^^o)

詳しくは下記の案内ページをご覧ください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。