今後の予定?

テーマ:

 なにげに更新w  

 NERFest主催者 しんがさんがツイッターにて年4回開催を宣言されました!
 ど どうしよう・・・w ということは1年に4丁のModはこさえなくては・・・
 正直 ネタがないかも・・・
 
 次回は春!だそうなので 上京資金貯めながらModをチマチマやろうかと 今回のは時間があったにもかかわらず上京前日までやってましたから疲れましたw 計画性は大事です!

 たぶん次回もデスティニーネタだと思いますw
 チョット思いついたこともあるので試してみるかなっと ではまた
AD

NERFest

テーマ:
1月12日に新木場に久々のNERFestが開催されました。私はこのイベントに合わせて上京して参加してきました。

前回のイベントから4年ぶりですって!? なのですが 懐かしい顔ぶれに 思わずヨウ!!ってな感じで 全くブランクを感じさせないイベントでした

イベント自体 ファーストドローや コップ早打ち 最後に乱戦といったNERFest らしいイベントでしたw

思った通り 今回のブラスターはピッチングマシン方式を持ってこられた方が多くて ストリームダーツ使用率が高かったですねw

やってみると大変面白いNERFest 興味がある方は 次回は春頃らしいので参加してみてください

最後に今回のMODブラスターの画像です
マガジン無し状態
 尚さんから売ってもらったサードパーティー製ロングマガジン かっちょいい!!
AD

おひさしぶりでございます

テーマ:
誰も見てないと思いますが お久し振りの更新でございます。 NERFのMEGAシリーズ国内発売から盛り上がって今回久々の NERFestが開催されます。そこで ちょっくら上京してきますw
んで 手ぶらって訳にもいきませんから新型こさえました

ベースは中華製パチレイブン コイツは形や性能はレイブンなんですけどグローダーツを蓄光させる機能が無いんです まあ撃つのには問題無いしプルバップなので♪ イメージソースは今嵌まっているディスティニー。 HALOシリーズのバンジーが作った傑作ゲームで私も愛用しているスカウトライフル スーパーヘルSR-3。 セミオートだからちょうど良いって感じです。実は間に合わないんじゃないかと思ってたんですが、昼の仮眠時間を2日潰して製作時間を捻出w 完成まで5日ぐらいでこさえました。締め切りギリギリまでやらないって言う悪い癖は未だ健在W で 画像なんですが、一応NERFestが終了したらアップします。大したもんじゃないです。では
Android携帯からの投稿
AD