5月1日(日)から受付時間が変更します。
日祝の午前診療が始まり、不定休となります。
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-15 17:53:59

突然の腰痛

テーマ:喜びの声(腰痛)

ぎっくり腰
床の拭き掃除をしていて突然腰が痛くなりました。2人の乳幼児を連れて頼れる人もいない時間。電話で問い合わせた所、快く子連れでの診察に応じて頂きました。家でも出来るスクワットのやり方を教えてもらったりしてだんだん痛くなくなったのでビックリしました。子連れでも嫌な顔せずに受け入れてもらえた事が本当に嬉しかったです


予約優先制の整骨院


009901


整骨院の場所(アクセス)
施術内容
初めての方もお気軽にお電話、お問い合わせ下さい(^^♪
メールでの予約
06-6712-6739
【受付時間】
《月~金》午前8:30~20:00
《土日祝》午前8:30~12:00
休日 不定休
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-09 17:52:22

スポーツでの全身疲労

テーマ:喜びの声(歪み)

疲労回復
私は側湾症で疲労がたまりやすいため、
来院しました。
腰痛などのとき、マッサージをしてもらい、ストレッチの仕方など丁寧におしえていただきました。
おかげで、疲労もたまることなく、
部活に集中することができました。

予約優先制の整骨院


009901


整骨院の場所(アクセス)
施術内容
初めての方もお気軽にお電話、お問い合わせ下さい(^^♪
メールでの予約
06-6712-6739
【受付時間】
《月~金》午前8:30~20:00
《土日祝》午前8:30~12:00
休日 不定休
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-04 17:50:59

腰と膝と肩甲骨の痛み

テーマ:喜びの声(肩膝痛)

膝と腰痛
歩くのも苦痛になるくらい、膝が痛くて来院しました。以前から腰痛や肩の痛みもあった為、先生は膝だけでなく、肩甲骨や腰も毎回丁寧にマッサージして下さいました。
また、施術後は体が楽になり、膝も徐々に改善されました。予約優先なので、待ち時間も少なく主婦の私には、とてもありがたいです。

予約優先制の整骨院


009901


整骨院の場所(アクセス)
施術内容
初めての方もお気軽にお電話、お問い合わせ下さい(^^♪
メールでの予約
06-6712-6739
【受付時間】
《月~金》午前8:30~20:00
《土日祝》午前8:30~12:00
休日 不定休
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-31 17:49:10

水が溜まった膝痛改善

テーマ:喜びの声(肩膝痛)


膝の痛み
膝の痛みを放置していたら、膝に水が溜まり、整形外科で抜いてもらいましたが、いっこうに良くならず、武川先生に治療していただきました。
日に日に良くなり、階段の上り下りも出来る様になりました。
痛みを放置せず、武川先生に治療してもらっていたら、膝に水が溜まる事は、なかったんじゃないかなっと思います。

予約優先制の整骨院


009901


整骨院の場所(アクセス)
施術内容
初めての方もお気軽にお電話、お問い合わせ下さい(^^♪
メールでの予約
06-6712-6739
【受付時間】
《月~金》午前8:30~20:00
《土日祝》午前8:30~12:00
休日 不定休
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-25 17:47:24

膝や足の痛み、足首の捻挫

テーマ:喜びの声(肩膝痛)


バレーボール
試合前のバレーボールでの捻挫や、足の張りの際に来院しました。毎回丁寧にマッサージをして下さり疲労が残らず練習に取り組む事が出来ました。また先生は常にコンディションを気に掛けて下さり沢山励まされました!捻挫も徐々に良くなり試合には万全な状態で挑むことが出来、本当に良かったです(^-^)

予約優先制の整骨院


009901


整骨院の場所(アクセス)
施術内容
初めての方もお気軽にお電話、お問い合わせ下さい(^^♪
メールでの予約
06-6712-6739
【受付時間】
《月~金》午前8:30~20:00
《土日祝》午前8:30~12:00
休日 不定休
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-21 17:45:12

背中の痛み

テーマ:喜びの声(肩膝痛)

肩や背中の痛みとこりの治療
体育の授業で腕を上げたり、ピアノを弾く時に、肩に痛みがあったため通院することにしました。 肩や背中のこりを治療をしてもらううちに、肩の痛みもなくなりピアノも弾けるようになりました。ありがとうございました。

予約優先制の整骨院


009901


整骨院の場所(アクセス)
施術内容
初めての方もお気軽にお電話、お問い合わせ下さい(^^♪
メールでの予約
06-6712-6739
【受付時間】
《月~金》午前8:30~20:00
《土日祝》午前8:30~12:00
休日 不定休
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-17 17:42:53

頭痛と肩こり

テーマ:頭痛


的確で丁寧な施術
タブレットを左手で持ち、右手で操作することが多く、
その状態を長く続けることがあります。

そのせいか、最近右肩から首にかけてこりやすく、
頭痛まで起こるようになってきました。
頭痛は重たいような感じで、
朝起きても疲れや重い感じが取れなくなってきていました。

今回、知り合いの紹介でこちらを知り、
頭痛とコリを何とかしたいと思い受診しました。

先生は笑顔で話しやすく安心できました。
話しているだけで、エネルギーをもらえるような感じがしました。

首や肩、腕回りの筋肉が硬くなっているとのことでした。
施術はつらいところにしっかり効く感じで、
しかも強さもちょうど良く心地よかったです。

普段しない体操のようなストレッチもあり、
首や肩以外にも影響しているんだと感じられました。

施術を受けた後は、体が軽くなりコリや痛みが軽減していました。
良い状態を維持したいので、継続して受けたいと思います。

ありがとうございました。


予約優先制の整骨院


009901


整骨院の場所(アクセス)
施術内容
初めての方もお気軽にお電話、お問い合わせ下さい(^^♪
メールでの予約
06-6712-6739
【受付時間】
《月~金》午前8:30~20:00
《土日祝》午前8:30~12:00
休日 不定休
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-12 17:38:26

ヘルニアによる坐骨神経痛

テーマ:坐骨神経痛


坐骨神経痛と頭痛の改善
ヘルニアからくる坐骨神経痛で、日常、何をしても痛く辛いので、いろいろ調べた所、武川整骨院のHPの内容にひかれて、来院しました。写真通りの先生の雰囲気に安心し、また、体の歪みや、筋肉の硬化など、納得が出来、原因の骨盤矯正もお願いして、猛暑の最中ではありましたが、せっせと通いました。
痛みも徐々に改善し、持病の頭痛や姿勢の悪さまで良くなるという嬉しい効果も感じられました。
趣味のフラメンコも再開できました🎵

予約優先制の整骨院


009901


整骨院の場所(アクセス)
施術内容
初めての方もお気軽にお電話、お問い合わせ下さい(^^♪
メールでの予約
06-6712-6739
【受付時間】
《月~金》午前8:30~20:00
《土日祝》午前8:30~12:00
休日 不定休
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-07 17:36:54

骨盤のゆがみと膝の違和感

テーマ:喜びの声(腰痛)


腰痛と膝の痛み
家族に指摘されるほど骨盤の歪みがひどく、 骨盤矯正で調べたところ武川整骨院がヒットしました。 通ってすぐに変化が出て、家族も驚くぐらい姿勢がまっすぐになり 、私以上に喜んでくれています また両膝とも前十字靭帯の 再建手術を学生の頃にしており 膝の違和感もありました。 ですが骨盤動同様膝も入念に治療をしていただいた結果、 違和感も和らぎ快適に過ごせています ありがとうございました。

予約優先制の整骨院


009901


整骨院の場所(アクセス)
施術内容
初めての方もお気軽にお電話、お問い合わせ下さい(^^♪
メールでの予約
06-6712-6739
【受付時間】
《月~金》午前8:30~20:00
《土日祝》午前8:30~12:00
休日 不定休
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-03 17:35:20

階段の登り降りの膝の痛み

テーマ:喜びの声(肩膝痛)



膝の痛み
2年前から始めた登山で少しずつ膝に痛みが出るようになりました。階段の上り下りも辛くなっていきました。登山の時は山を降りる際かなりの痛みが伴いこのままでは登山どころかゴルフもできなくなるのではと不安になりましたが、武川整骨院にお世話になり週に2度ほどのペースで通院し徐々に痛みが軽くなって行きました。 25回通った現在ほぼ痛みはありません、今後も膝の様子を見ながら登山ゴルフと楽しめたらと思っております、ありがとうございました。

予約優先制の整骨院


009901


整骨院の場所(アクセス)
施術内容
初めての方もお気軽にお電話、お問い合わせ下さい(^^♪
メールでの予約
06-6712-6739
【受付時間】
《月~金》午前8:30~20:00
《土日祝》午前8:30~12:00
休日 不定休
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>