育毛・発毛情報ブログ

安全を重視して育毛剤や育毛サプリメントを販売する育毛・発毛.JPのブログです。


テーマ:

 

 

兼ねてより、弊社で取扱いをさせていただいておりますNanogen3xは医療機関や美容院、育毛サロンのみでの対面販売のみとさせていただいておりましたが大変多くの御要望に応え、ご注文を電話またはメールでの受付を開始いたします。

 

ご興味のあるお客様は以下の公式ホームページをご欄ください。

 

Nanogen3x公式サイト

HP http://www.nanogen3x.co.jp

メール info@nanogen3x.co.jp

TEL 03-6869-9701

 

医療機関・美容院・理容店様でのお取扱いも可能ですのでご興味があればご連絡ください。

 

今回新たな回復例の画像がメーカーから届きましたのでご紹介をいたします。

 

Nanogen3xについてより具体的なご説明を知りたい方は過去に書きましたブログをご覧ください。

 

作用メカニズムやハーバード大学医学部の日本人研究者などがVEGFの育毛効果を認めております。

 

http://ameblo.jp/ikumouhatsumoujp/entry-11609444250.html 

 

 

この育毛剤は天然由来成分でありながら人体が本来持ち得るVEGF (Vascular Epidormal Growth Factor) / 血管内皮細胞増殖因子の効果を促し、より多くの血液が毛根供給されるように新たな毛細血管の生成を促す効果があります。

 

 

VEGFについては過去にNHKのサイエンスゼロでも紹介されていました。

 

Nanogen3xの主成分 VEGFについてNHKのサイエンスZEROで放送

 

http://ameblo.jp/ikumouhatsumoujp/entry-11634075406.html 

 

同製品はメーカーがフランスの民間臨床試験研究所であるLaboratoire Bio-ECに依頼した臨床試験において、ミノキシジル5%よりも237%の毛髪再生効果が確認されました。
 

http://www.bio-ec.fr/

 

 

さらにNanogen3xの最大の特徴であるVEGFはミノキシジルや他の育毛剤のように、使用を中断してしまうと得られた育毛効果が薄れたり、効果がなくなってしまうようなことがないことです。

 

Nanogen3xのVEGF (Vascular Epidormal Growth Factor) / 血管内皮細胞増殖因子の効果によって新たに形成された毛細血管は使用を中止してもそのまま留まり続けることから髪が回復してしまえば、使用を中断してもまた状態が悪化することがありません。

 

Nanogen3xはTheradome LH80 Proと併用いただくことも可能ですしエレクトロポレーションにより、単体塗布よりも70倍、浸透性を高める育毛剤導入装置をご利用いただくことでより高い効果を上げることが可能です。

 

最近、Nanogen3x単体での回復効果についてのご質問を多くいただきましたので今回はNanogen3xの単体塗布での回復例をご紹介いたします。

 

8か月使用

6か月使用

6か月使用

6か月使用

5か月使用

10か月使用

 

 

Nanogen3xの内容量は30mlとなり、1日1回、1ミリを洗髪後に塗布いただきます。1本が1か月分となります。

 

1回の塗布量が1ミリというのはとても少ないのではないかとのご質問を多く伺いますがミノキシジル5%の育毛剤でも1回の塗布量は1ミリと同量となります。

 

日本の育毛剤などの多くは150~200ミリ程度の製品が多いのでとても少ないとお考えの方が多いようですが国内の育毛剤に含まれるアルコールは製品に対して平均して50%以上の物がほとんどです。

 

仮に150ミリの育毛剤に配合されているアルコール量が60%とすると製品の80ミリはアルコールとなります。

 

これほど高いアルコールが配合されていると保湿成分や消炎成分もそれなりに配合しなくてはいけません。

 

結果として、150ミリの育毛剤に対し、実質的に配合されている育毛に関連した成分は30~40ミリ程度です。

 

無駄なアルコールなどを配合して、大量の育毛剤を塗布するのが良いのではなく、適切な量の育毛剤を丁寧かつ効果的に塗布することが重要であると海外の育毛研究者などは考え、ミノキシジルとNanogen3xなどは1回の塗布量がわずか1ミリであっても上記のような高い効果が得られます。

 

さらにNanogen3xは自然由来成分であり、刺激成分や防腐剤などが配合されていない育毛剤なので単体塗布の70倍の浸透効果が日本で育毛剤導入装置として特許も取得しているエレクトロポレーション(電気穿孔法)との併用が可能です。

 

 

育毛剤をエレクトロポレーションと併用する場合、刺激成分や防腐剤など、皮膚内に浸透させてはいけない成分が沢山あります。

 

ですがその結果、どのような育毛剤でもエレクトロポレーションと併用すればより高い効果が確実に得られるのにも関わらず、使用できる商品が限られてしまします。

 

その点、Nanogen3xはイギリスやヨーロッパの育毛病院などではHARG療法や育毛メソセラピーで用いられているダーマローラーなどと併用し、院内での治療にも用いられており、エレクトロポレーションとの併用によってもより高い効果が得られます。

 

エレクトロポレーションの効果効能について説明したブログ

http://ameblo.jp/ikumouhatsumoujp/entry-12057674464.html

 

Theradome LH80 Pro・セラドームとNanogen3xを併用いただくメリット

 

http://ameblo.jp/ikumouhatsumoujp/entry-11644433932.html

 

Theradome LH80 Proについてご興味のあるお客様はTheradome LH 80 Proの公式サイトまたは弊社運営の育毛発毛JPをご利用ください。

 

 

Theradome LH80 ProについてほんまでっかTVや海外の主要ニュース番組などで紹介をされた内容を以前のブログでご紹介しております。

 

http://ameblo.jp/ikumouhatsumoujp/entry-12156743077.html

 

 

 

弊社でTheradome LH80 Proをご注文いただけましたお客様には育毛シャンプーを1本プレゼントいたしております。

 

ハイグレードエレクトロポレーションはAMAZONまたは育毛発毛JPのサイト内でもお取扱いしております。

 

 

 

 

 

ヘアメディカルケアサポート 

東京都港区南青山2丁目215号 ウィン青山ビルUFC 9階 

電話番号: 03-6868-0965

 

Theradome LH80 PRO 公式サイト)

HP http://www.theradome.jp

Email: info@theradome.jp

 

育毛発毛JP サイト

HP http://www.ikumouhatsumou.jp

Email info@ikumouhatsumou.jp

 

 

 

直接対面での無料カウンセリングやハイグレードグロースファクター・グロースファクターカクテル育毛コースのご予約やメニュー内容についてご質問がございましたら上記のメールアドレスにご連絡をいただくかメンズサロンCOCOへのお電話でも受け付けおります。

 

メンズサロン COCO

453-0016 名古屋市中村区竹橋15-17 NICO ビル3F

TEL 052-453-1414

HP http://www.men-coco-coco.com   

Email info@men-coco-coco.com 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

育毛・発毛.JPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。