育毛・発毛情報ブログ

安全を重視して育毛剤や育毛サプリメントを販売する育毛・発毛.JPのブログです。


テーマ:
 2016年12月31日までとさせていただいておりましたイーポレーションスカルプの特別キャンペーンが大変多くの方にご好評をいただきましたのでキャンペーン対象期間を1月31日まで延長させていただきます。

 

 2015年3月より家庭用エレクトロポレーションのハイパワーモデル、イーポレーションスカルプを販売させていただいております。

弊社独自のキャンペーンとして、業務用育毛成長因子のFGF-7 200μgのバイオウルトラエッセンス(64800円)を1本プレゼントさせていただいておりますが今回は1月31日までにご注文いただいたお客様にさらにNanogen3xを3本プレゼントさせていただきます。

 

 
 


約10万円相当、お得となります。

また別途HairmaxやTheradome LH80 Proをご購入いただいているお客様にはプレゼントに加え、商品価格から20000円の値引きをさせていただきます。


200μgのFGF-7とNanogen3xに含まれるVEGFは大手育毛表院が育毛メソラピー治療の際に用いている育毛グロースファクターカクテル育毛剤に含まれている5つの成分の2つであり、それぞれの濃度はグロースファクターカクテルを遥かに超える濃度の育毛剤をプレゼントさせていただきます。

さらにエレクトロポレーションの最大の特徴は併用する育毛剤を変えることで全く新たな作用が期待できるという点です。

通常の家庭用のイーポレーションスカルプミニとは異なり、今回のイーポレーションスカルプの高い浸透力をもってすれば医療機関が実際に使用しているグロースファクターカクテルをご自宅で導入することも可能です。

弊社でイーポレーションスカルプをご購入いただいたお客様にはこれらのグロースファクターカクテルのご手配もお手伝いできる準備が整いました。

イーポレーションスカルプは医療機関や育毛サロンで導入をいただいているエレクトロポレーション器に匹敵するほどの浸透力を備えた機械です。

一部の医療機関や育毛サロンでは実際、この製品を治療や施術に用いられています。

業務用エレクトロポレーション器と異なる点としてはイオン導入やマイクロカレントといった付属機能はございませんが育毛にもっとも重要な高い導入力は業務用器とイーポレーションスカルプは同じ出力となります。

イーポレーション器で特許を取得しており、スカルプミニも販売するユニッシュが販売する上位機種の製品です。

育毛目的で家庭でご利用いただけれるエレクトロポレーション器としては世界でもトップクラスの製品です。

針などを用いて強制的に穴を空ける訳ではないのでHARG療法や育毛メソセラピーのように頭皮に傷がつく心配もありません。

日本の製品の特許審査基準は効果や安全性の面でも大変厳しいのですがそれらをクリアした技術を元に開発された製品です。

 

 

エレクトロポレーション導入の基本技術に関する特許

発明の名称 「薬物投与装置」

特許番号  特許第5397974

 

エレクトロポレーション導入を用いた育毛技術に関する特許

発明の名称 「育毛剤導入装置」

特許番号  特許第5397975


 

育毛発毛JPのサイトでも販売しておりますがAmazonにも出品させていただいております。

イーポレーション スカルプ/ユニッシュ
¥270,000
Amazon.co.jp

イーポレーションスカルプはブラシ型9ピンプローブが頭皮に正確に密着し、効率的に育毛剤を頭皮に浸透させることが可能です。

 

FGF-7(毛髪成長因子)や他の育毛剤を毛根だけではなく頭皮の奥底まで浸透させることが可能です。

育毛剤を単体塗布していただくよりも70倍の浸透能力がエレクトロポレーションで得られるということが研究データでも実証されています。

 


現在では多くの育毛病院でもエレクトロポレーション技術を用いたノンニードルメソセラピーを導入しています。

FGF-7はKGFケラチノサイト増殖因子という別名を持ち、「発毛促進因子」として世界中でその効果が医学的に証明されている成分です。

 

年齢や薄毛の進行と共にFGF-7が不足することが最新の育毛医療における研究でも知られています。

毛乳頭で生成されるFGF-7が細胞分裂を促進するうことでケラチンからなる毛髪の成長を促進されるのですが国内外で提供されているグロースファクター再生療法は薄毛部分に不足しているFGF-7などのグロースファクターを単体塗布よりも確実に補うのが目的です。

今回のイーポレーションスカルプは通常は受注生産品であり、メーカーも常時生産している商品ではありません。


弊社で既にスカルプミニをご購入いただいているお客様にはご購入いただいた当時の定価56700円で下取りさせていただきますので213000円で購入いただけ、バイオウルトラエッセンスとNanogen3xを3本プレゼントさせていただきます。

 


メーカーの販売サイトよりもお値打ちになります。

 

 

 


 
上記2枚の画像の方はヘアーマックスやTheradomeと共にイーポレーションスカルプとバイオウルトラエッセンス(200μg)での回復例です。

イーポレーションスカルプのハイパワーの導入力があれば国内外の育毛病院が高額な治療費で提供しているグロースファクターカクテル(FGF-7,VEGF、IGF、HGF-1)を頭皮に導入するグロースファクターファクター再生療法で用いられている育毛剤の導入をご自宅で行っていただけます。

医療機関などでは主にダーマローラーやダーマスタンプを用いりメソセラピーが行われていますがこちらのグロースファクターカクテルは業務用イーポレーション器での導入も医学的に検証され、成果を上げています。

スカルプミニの導入力ではこれらのグロースファクター成分を頭皮の十分な深さまで到達させることはできませんがイーポレーションスカルプの高い導入力であればご自宅でも行っていただけます。

大手育毛病院では1週間に1回。計6回を1/2クールとし40万円ほどの治療費を要します。

1クール12回ともなると80万円近い費用が生じる治療法です。


その同じグロースファクター再生療法をイーポレーションスカルプをお持ちであれば育毛剤の費用だけでご利用いただけます。

イーポレーションスカルプとグロースファクターカクテルを同時にご用意いただいても3分の1程度の費用で初めていただき、その後は育毛剤だけの費用です。

状況が深刻で1クールで成果が上がらなかった場合、2クール、3クールと頭皮に導入いただいても育毛剤の費用だけでご自身で施術していただけます。

 

イーポレーションスカルプはメーカーも常時生産している機器ではございません。
 
受注生産品ですので弊社が保有する在庫分が完売した時点で12月31日を待たずに終了する場合もございます。


台数に制限があり、受注生産品ですので次回ご用意できるとsれば2017年3月頃となります。


エレクトロポレーションとグロースファクターとTheradomeやNanogen3xを併用いただいての回復例 

http://ameblo.jp/ikumouhatsumoujp/entry-11966771123.html 


エレクトロポーションの役割や効果、メカニズムを以下でご紹介しています。


http://ameblo.jp/ikumouhatsumoujp/entry-11839609983.html   


育毛における経費エレクトロポレーションの有効性のデータ

http://ameblo.jp/ikumouhatsumoujp/entry-11901181176.html 



直接弊社にご連絡いただきイーポレーションをご用意させていただいた場合の特別キャンペーンはAmazonでご提供している内容よりもさらにお得ですのでご質問などございましたら以下にご連絡ください。


育毛発毛JP
052-766-6230
info@ikumouhatsumou.jp

ヘアメディカルケアサポート
03-6868-0965
info@theradome.jp


2016年4月にフジテレビ ほんまでっかTVでご紹介をいただきましたTheradome LH80 Proの年末キャンペーンも行っております。

http://ameblo.jp/ikumouhatsumoujp/entry-12156743077.html 

 

Theradome (セラドーム)年末特別キャンペーン Nanogen3x育毛セラム プレゼント

http://ameblo.jp/ikumouhatsumoujp/entry-12224253933.html

 


 

イーポレーションスカルプとTheradome LH80 Proの同時購入の場合は別途特別価格もご用意いたしますので以下までお問い合わせください。

Theradome LH80 Pro 国内総代理店

ヘアメディカルケアサービス

東京都港区南青山2丁目215

TEL 03-6868-0965

 

HP  http://www.theradome.jp

Email info@theradome.jp

 
 
 


 

 

 



 

 

 
 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

育毛・発毛.JPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。