2006-03-13

ドリームゲート大挑戦者祭-ファイナリストに・・・・

テーマ:ドリームゲート伝説


本日、行われた、起業家と起業挑戦者がつながる日本最大級の起業応援イベント、「大挑戦者祭2006」にて「グランプリファイナル 優勝」に選ばれました。

グランプリ


審査員の方も、私が大学のときから憧れていた起業家ばかりで(親友や先輩がいる会社もあり)

非常に貴重な体験をさせていただきました。


グランプリ2 株式会社サイバーエージェント
代表取締役社長 藤田 晋氏

 

GMOインターネット株式会社
代表取締役会長兼社長 熊谷 正寿氏

 

タリーズコーヒージャパン株式会社
代表取締役会長 松田 公太氏

 

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
代表取締役社長 野尻 佳孝氏

 

株式会社フォーバル
代表取締役会長兼社長 大久保 秀夫氏

 

ブックオフコーポレーション株式会社
代表取締役社長 坂本 孝氏

グランプリ3

そして、最後、あまりにも、ブックオフの坂本社長の笑顔が後光がさして、安堵感と感動のあまり、思わずオトコ泣きしてしまいました。


本当に皆さんのおかげです。

今日は、時間がなく、つたない文章になってしまいましたが明日、詳細レポートをお話させていただきます。





PS

大挑戦者祭終わり、一番最初に手がけていたのが、皆さんにお礼メールや書き込んでくださった方にコメント とトラックバックをしてました。本当にありがとうございます。

僕のプレゼンが良かったのではなく、皆さんともっとお近づきになりたかったから必要以上にはりきりすぎただけです。コメント、TBくださったかたにはすべてこちらからコメント、TBさせていただきます。


だから皆さんといっしょにああ!頑張ります!


ぜひ、遊びにきてください!

お店の行き方↓
中野区の育毛 サロン/中野駅 徒歩5分 駅近い

内装はこちら↓
育毛剤 ヘア品の格安 販売/店と通販-無料サンプル


コースについての詳細

育毛コース-自然の治癒力-森の洗い粉/発毛の促進  ヘッドスパで育毛と頭皮のリラックス マッサージ

血行促進で発毛―馬 動物性エキスでの育毛方法  頭皮のマッサージ:育毛の水と自然のシャンプー

AD
いいね!(0)  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

40 ■紹介文、有難うございました。

mixiともども宜しくお願いします。。

髪のことは分りませんが、どんな事でも優勝するという事は、凄いだけでなく次への発展のための権利と義務を背負った事になりますね、こうなるともう止められませんね!!!どんどん進化していってください。

39 ■alcoholism and treatment

Thank you!

38 ■brunswick bowling shoes

Great work!

37 ■oak curio cabinets

Good design!

36 ■lawn garden equipment

Thank you!

35 ■ありがとうございました!

ヘッドスパ、とても気持ちよかったです。
昨日は休日出勤で、しかもいろいろ思うところありで疲れていたんですが、行ってみてよかった!とても楽になりました。
樺沢さんもヒロコさんもお話していて気持ちいい方で、お会いできて本当、よかったと思います。
また、疲れたときには足を運びますので、
ナイスなサプライズをお願いしま~す!!!

34 ■おめでとうございます!

優勝おめでとうございます!

僕は表彰式しか拝見できませんでしたが、

お二人の涙一粒、泣きすぎてまっかな顔、

「あぃがとぅごdjzklいぃますぅ。」

なんて言葉になってない言葉。
言葉や表情、態度のひとつひとつに重みがあり、それだけで、どんな意識を持って、どれだけ苦労されて、どれだけの時間やエネルギーを費やしてここまで来たのか伝わりもらい泣きしてしまいました。

久々に心動かされ、素晴らしい経験ができました。ありがとうございました。

33 ■おめでとうございます!!!

樺沢さん、はじめまして♪
すごい…凄過ぎます!
人の夢を叶える商売は本当に尊敬します。おめでとうございました。

32 ■無題

こんにちは。
すぎやねんのミクシィから来ました。すぎやねんのプランを発表していた者です。
 やっぱり、樺沢さんは何より熱意と気合とやる気が抜きん出ていましたよね。
そして何より、みんなを巻き込む力を持っていらっしゃると思いました。

私もがんばります☆

31 ■ポスティング効果!

樺沢さんに教えてもらった
ポスティングの秘技

効果ありました!

じゃあね

30 ■素晴らしい感動をありがとうございました

翌日お店を訪問させていただきました。
本当によかったですね!
24時間受付中ということから夜はメールやFAXで・・と思っていたら24時間ずっといるそうで驚きました。
僕も起業した頃は24時間商品開発のことばかり考えていましたが、今も24時間体制になる事はあります。(笑)

けっして付け焼き刃ではない樺澤さんのひたむきな情熱が、人の感動を呼ぶんだと思います。

ああ!頑張ります!

29 ■はじめまして!

おめでとうございます!こうゆうコンテストで頂点に立つと次のステップに有益な情報とか宣伝とかスムーズにいきますよね!僕もハゲには不安があるんで、実はビジネスプランの一つとして、ハゲ予防、育毛、発毛系のビジネスというのを数年前考えていました。ですが、現在のこの業界、なかなか厳しいような気がしていたんでもう忘れていた事業でした。
あ、質問なんですが。。
 
樺沢さんは自分の仕事に対して苦を感じるときはありますか?たとえば、忙しすぎるときとかです。それだけ返答ほしいです。
 
よろしくお願いします。

28 ■おめでとうございます!

あの男泣きはしびれました!
スタッフも泣いてたし、人に感動を与えることができるって凄い!

おめでとうございます。

27 ■泣けたあなたが、うらやましい

私が泣こうと思ったのに!くやしいぞー
あのコスプレナースは
汚い手だ!

おめでとう。今度は
コスプレで出てやる!

26 ■グランプリおめでとうございました。

当日は東京に行くことが出来ず残念な思いをしておりました。今後のますますのご繁栄をかげながら応援しております。

25 ■本当におめでとうございます

樺沢さん
いのたにです。
ファイナル本当におめでとうございました。

樺沢さんのこのビジネスにかける
想いがプレゼンに乗り移って、
審査員であるメンター社長の
皆様の心を動かしたのだと思います。

この初心忘れずに、是非今後も
頑張ってくださいね。

24 ■優勝おめでとうございました。

トラックバックありがとうございます。会場で見てました。ちゃんとパンフも頭上に掲げましたよ。自分も自営業をやっているのですが、チラシ配りの話とかいろいろ刺激を受けました。私はまだ髪の毛ありますが、心細くなったらお願いします。これからもがんばってください。

23 ■TBありがとうございます。

ども、お初です。
ドリームゲート北海道エリアスタッフしておりますJunkyふくと申します。
優勝おめでとうございます。
来年はワタシも出てみたいですね。

22 ■これからもがんばってください

昨日、ファイナル拝見しました。自分も感動しました。非常に・・・。
起業ってすごく勇気のいることで、自分はまだまだ準備の段階ですが、勉強になりました。きっと地道にコツコツがんばって事業をしていらっしゃるんだろうということが容易想像できました。
どうぞ初心を忘れず、がんばってください。応援してます。

21 ■見ていました!

昨日、優勝の瞬間を見ていました!審査員の方々の「この人だったら必ず実現してくれそうだ」という最後のコメントに私もすごく共感しました。去年は、私のゼミの後輩が優勝して100万円をゲットしたんですが、ものすごく頑張り屋で大好きな後輩ですが、その100万円はブランドバッグや旅行に消え、優勝に値したビジネスプランは空中分解して誰も引き継いでやってません。その現実に私は憤りを超えて悲しくなりました。だから、今回の優勝に樺澤さんが選ばれ、とても嬉しかったです。
そして、私も起業を目指す身として勇気付けられ絶対に諦めない!と誓った瞬間でした。
これからも、お互い志高く邁進していきましょうね!!

20 ■おめでとうございます。

日曜は客席から拝見させていただきました。
正直予想していなかった優勝(ゴメンナサイ)だっただけに、2人の喜ぶ姿にとても感動してしまいました。

これからも更なるご活躍、応援しています!

19 ■おめでとうございます!!

TOYOに誘われて行って良かったです。
出来れば、もう少し早く到着できれば・・
応援しております!!

ではでは。

18 ■プレゼン、むっちゃよかったです!!

グランプリファイナル優勝、おめでとうございます!!

会場でプレゼン、聞かせて頂きました。
むちゃむちゃ面白かったです!
かなり笑えました。

しかも、事業内容に対するあつい思いも
伝わってきて、感動しました。

どっかんどっかん、大爆笑を巻き起こしていたのは、関西人としてかなり悔しさを感じました(笑)


自分の中の思いを自分に正直に表現していたように思えたので、笑えただけでなく、本当に感動しちゃいました。


プレゼンを聞いて、僕も元気をもらえました!
がんばってください!!

17 ■おめでとうございます!

トラックバックありがとうございます。
わたしのブログでも紹介させていただきましたよ。

16 ■おめでとう!

樺沢さん。おめでとうございます!

当日はグランプリに行けませんでしたが、
前日の樺沢さんのコメント、「ステージでは笑かしますよ!」がそのまま出たようですね。

とにかく、おめでとうございます。

15 ■おめでとう!!

昨日は悔しくて眠れませんでした。正直、優勝のコメントまで考えてましたからね。(笑)でも、昨日の優勝は樺沢さんの地道な準備の賜物です。プレゼンのうまさは十分優勝の評価に値すると思います。おめでとうございます。

でも、悔しい!!来年もう一回出て優勝してやる。

ところで、昨日頼まれた資金調達用ビジネスモデルどうします?僕の頭の中ではだいたいできましたよ。連絡待ってます!

フィジー留学もヨロシク!!

14 ■おめでとうございます

優勝おめでとうございます。
昨日は観客席から見させていただいてました。
熱意の強さは凄く感じました。
これからも頑張ってください。
私も髪の毛やばいのでお世話になるかもしれません。

13 ■熱いキャラと冷静なモデルの秀逸さ

昨日はほんとうにおめでとうございました。

四国エリアリーダーのおおにしです。

皆さんが評価したキャラではなく
多くの起業家が実現可能性やビジネスプランの秀逸な点をきちんと評価されての
受賞でした。


おみごとでした!!

ほんとうにおめでとうございました!!

12 ■おめでとうございます!

すごいですね!
本当におめでとうございます。
しかも私、男泣きにはすぐに感動してしまいます。
努力されたり、苦労されたことが思い浮かんだのでは?

※読者登録させて勉強させて頂きます。

11 ■おめで

プレゼンテーションはとってもおもしろかったです♪


 感動しました☆


これからも頑張って下さい!

10 ■最終ラウンド逆転KO勝ち

良かった、良かった。

9 ■おめでとうございます!

優勝おめでとうございます!
結局当日はグランプリに行けなかったので、遠くから応援していました。
よかった、よかった!
「キャラがいい」っていうのがずいぶんみなさん強調されてるようですね。きっとすごく熱く語られたのでしょうね♪

それももちろん最高だけど、これから先は素晴らしいサービスをもっといろんな人に知ってもらいたいですよね。

24時間フル稼動で大変でしょうけれども、お身体ご自愛くださいませ。

8 ■おめでとうございます。

カバサワさん

本当におめでとうございます。アツく、烈しく、燃えるお人柄に接し、私はFANになりました。バタバタとしていて後で受賞されたことをお聞きして、自分のことのようにうれしくなりました。僕もますます頑張ろうという気になりました。
勇気をいただいた気がします。これからもアツく行きましょうね!

7 ■おめでとうございます。社長

 樺澤社長、本当におめでとうございます。
 昨日のDreamGateグランプリのセミナーブースで有限会社コーメイ・エンタープライズの宮本幹夫社長も『社長のキャラがいい』っておっしゃっていました。
 やっぱ、キャラが決め手だったと思います。
 今後はテレビ等にも積極的にお出になって、どんどん知名度を高めていってください。

6 ■無題

おめでとうございます!!

自分も参加者だった事を忘れて、感動しましたよ。

今後、いい風がふきそうですね。
僕も頑張ります!

中野のどこで飲みましょう?!

5 ■感謝

aiiroblogさん、イタリア男さん、senaminさん、 英子さん、コメントどうもありがとうございます。
これからも会社名と同じく「ああ頑張ります」のでよろしくお願いいたします。

PS
最近、会社名と同じくクドイといわれがちです・・・。

4 ■おめでとうございます。

はじめまして。おめでとうございます。カッコイイですね。これからも成功していって下さい。

3 ■おめでとうございます☆

感動してアワードの時にはうるうるしちゃいました。

これからもがんばってください!!

僕も抜けてきたら行きますよ(笑)

2 ■これからも一緒に走っていきましょう

素晴らしいプレゼンでした。
汗を流しながら、まさに全身全霊入魂のプレゼンでした。
最初は楽しくて大爆笑していたけれど、だんだん引き込まれて、終わる頃には感動していました。

これから、プレゼンのあり方が変わるかもしれませんね。
魂を感じさせることのできるプレゼン。きっと、たくさんの方がお手本にするのではないでしょうか。
本当におめでとうございました!!

1 ■(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

樺沢さん、はじめまして(。・ω・)ノ゙
弘子のいとこのひでこと申します。

この度は、優勝おめでとうございました!!
お手伝いにも行けず申し訳ありませんm(*- -*)m
私にできることと言えば陰ながら成功を祈ることだけですが、これからも応援していきます♪がんばって下さい!

それから、ひろちゃん、やったねーーーーv(。・ω・。)ィェィ♪
近いうち祝杯をあげなければっ!
体に気をつけるんだよぉ(*^-°)v
君にはたくさんの味方がついている!

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。