取材の嵐!ザ・メディアタイフーン | 育毛コンシェルジュ/毛髪診断士 小林弘子の発毛育毛の成功例・特定非営利活動法人サイエ式育毛コンシェルジュ協会

取材の嵐!ザ・メディアタイフーン

最近、雑誌「ビジネスチャンス」の記者の方が来られたのを皮切りに、

月刊誌「起業塾」の方が実際に体験なさり、

そして月刊誌「頭で儲ける時代」

の記者の方がプレスを取り上げてくださりました。


これは、僕のビジネスマンキャリアの中でも短期間にこれほど取り上げたところはありません。


さらに、かつて、私が雑誌の出版ビジネスの立ち上げの際、ライバルでお互いに切磋琢磨し、ときには激しく衝

突した

「ダイヤモンドビジョナリー」も、記事を取り上げてくださいました。

本当にありがとうございます。



そして、今日、何と日経新聞社の記者の方が来られました!!!!


多くのメディアの中でも日経新聞社への掲載はかなり難しく、僕にとってはすごくうれしいことです!!


続きはまた明日、書きますね(眠くて今日はご勘弁を!)