Wed, September 08, 2010

三国の乱世を体感!総勢900人以上の武将が登場するぞ!

テーマ:無料で遊べるゲーム

 

ブラウザで遊べるシミュレーションゲーム。

プレイヤーは三国時代の君主となり、歴史上実在した有名武将を配下とし、天下統一を目指します。「黄巾の乱」など、歴史上有名な出来事を体験することができます。

Flashベースで、精巧なグラフィックでドラマチック&リアルな歴史を体感!
Macでもネットブックでも遊べる、本格的な戦略系シミュレーションゲームです。

 

 


育毛おじさんの薄毛と戦う35才の奮闘記精巧な画面デザインを見逃すな!!


育毛おじさんの薄毛と戦う35才の奮闘記高度な戦略性


育毛おじさんの薄毛と戦う35才の奮闘記ブラウザシミュレーションの最進化系


育毛おじさんの薄毛と戦う35才の奮闘記三国の乱世を体感しよう!


育毛おじさんの薄毛と戦う35才の奮闘記総勢900人以上の武将が登場するぞ!

 

歴史をリアルに体感!ブラウザゲーム『熱血三国』事前登録




育毛と洗髪の基礎知識 頭皮マッサージをしよう
髪の悩みを解決しよう スカルプケア用品色々
喫煙と薄毛の関連性 無料ゲームで楽しもう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, September 08, 2010

髪を切りに行くタイミング

テーマ:おでこハゲの特徴
髪を切りに行きました。

いつも、ぎりぎりまで我慢してしまいます。
我慢できる限界まで我慢します。

というか、めんどくさいだけなんですが‥(笑)

おでこハゲの特徴としては、おでこのまわりの髪の毛はあまり伸びません。
だから、他の箇所がどんどん伸びて、サリーちゃんのパパみたいな髪型になっちゃいます。

あと、ハゲが一段と目立つようになってきます。


散髪に行ってやっとすっきりしました。

いつもソフトモヒカンにしてもらいます。
それが一番ハゲが目立たない髪形だと思い込んでいるからです。

1000円カットのお店に行きます。
髪が薄くなってからは美容院には行きずらいです(笑)


カットしてやっとさっぱりしましたが、髪が伸びたせいで、おでこハゲがめだっていたわけではないようです。

ハァ‥




育毛と洗髪の基礎知識
頭皮マッサージをしよう
髪の悩みを解決しよう
スカルプケア用品色々
喫煙と薄毛の関連性
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, August 31, 2010

おでこハゲの「あるある」

テーマ:おでこハゲの特徴
暑い日には、おでこが異様に暑くなります。

そして、おでこに異様に汗をかきます。
尋常じゃないくらいの汗です(笑)


だから額が禿げたの?
禿げたから異様に汗をかくの?


‥‥‥。


鏡を見ると、許せるギリギリの額です。

だけど、写真に写った自分を見ると、‥オソロシヤ


びっくりします。


枕についた抜け毛の量は、どこまでが正常なの?
遺伝の薄毛はあきらめるしかないの?
育毛にヘアケア商品って重要なの?
育毛、発毛に関する疑問をクリアにしよう!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, August 31, 2010

モト冬樹に似てるって言われませんか?

テーマ:こんな一言
居酒屋での接客業なので結構色々言われます。


あるときは、「わー、仲間仲間ー」
と言われました(笑)

一目瞭然です。

すぐに額に目がいきました。
そんな笑える楽しいやり取りもありますが、


あるときこんな風に言われました。

そのお客さんは結構よっぱらっていて


「モト冬樹に似てるって言われませんか?」

って言ってきました。

似てると言われたことは一度もなかったので
「ないですね~。これから言われるようになるかもしれませんね~」

と返しました。


ダイレクトに言われるとちょっと切なくなることも、
遠まわしに言われると、腹が立つこともありますね‥


チクショーむかっ


髪の悩みを解決しよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, August 31, 2010

また一段とハゲたんじゃねーか?

テーマ:こんな一言
半年ぶりぐらいに上司に会いました。


やはり久しぶりに会うと、変化に気づくらしく‥

「元気にやってる?また一段とハゲたんじゃねーか?」


俺「いやーー、止まらないんですよー(笑)」


と談笑。


だけど自分の中では現状維持しているつもりだったので、

後で店長に聞いてみた。

俺「そんなに進行してるかなー?」

店長「大丈夫だって(微妙に苦笑い)」



久しぶりに甥っ子や姪っ子に会うと、身長が伸びて大きくなったのがすごくわかる。

毎日会ってるとなかなか、少しずつの変化には気づかないのかもしれないですね。

自分自身ですらも。


頭皮マッサージを頑張ります(笑)

頭皮マッサージをしよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。