今後ともよろしくどうぞ

テーマ:
ふと決めてみた
これからinstagram : YUASAXで
日常も呟こうと思う


あっちもこっちも
面倒臭くなってしまった←

というわけで妖怪自撮りばばあ炸裂で
よろしくどうぞ\(^o^)/




Instagram

{F0730603-B3CD-4DF6-A515-EAEACAB84458}


アプリ入れるのが面倒な方は
TwitterとFacebookに連動してあるので
そちらからどうぞ




Twitter

{69E04F0A-24A9-41FA-9175-E31C22927B66}



Facebook

{ED678589-B896-4899-982D-CC80AB460FBD}






そしてやっと情報解禁になったよ
7/9にUN-JAMIが4枚目のアルバムを出すよ
4人編成になってから初めてのアルバム
ジャケットのオムツガールは私です!


#20160709 #unjami #notona 4th Album『OTONA』release!! ☆アルバム情報☆ 『OTONA』 1500 1.大人だって言われても 2.むしば 3.私は気まぐれ 4.カミサマホトケサマネー 5.マイホーム UN-JAMI新体制になってから 初のアルバムが完成!! 新曲を含む全5曲。 UN-JAMI特有の世界観、 サウンド、歌詞がぎっしり詰まった 温かいアルバムになりました。 6月中旬よりPV公開、 音源視聴等スタートします。 メンバーから それぞれコメントも届いております。 ◎ vo.ba 新井 UN-JAMI 4人の大人が ハラハラドキドキしながら作った 「OTONA 」 と言うタイトルのアルバムです。 夏のワクワク感もあり、 田舎のフワフワ感もあり、 都会のソワソワ感もあり、 なつかしさとせつなさと遊び心が 重なったような内容です。 そして最終的にリラックスできるはずです。 メンバー4人になり 初めての作品と言う事で、 とてもういういしい「OTONA 」 よろしくお願いいたします。 ◎gt kussu 今回も自分たちらしいアルバムが出来ました。 いろんなルーツの音楽をUN-JAMIで嚙み砕く ととても温かいサウンドになります。 タイトルは『OTONA』。 ジャケットは『子ども』。 曲名『大人だって言われても』。 この時点でもう何がなんだか!笑 それぞれの個性がギュッと濃縮されている このアルバム『OTONA』。 お楽しみに!! ◎per maruyaMAX いつの間にか大人って呼ばれるようになって 自分自身でも大人だって言い聞かせてしまう 事も増えたこの頃。 この作品にはUN-JAMI4人の大人な部分が たっぷりとそれ以上にワクワクする子供の ような遊び心をふんだんに盛り込みました! 痩せなきゃ。なんて思うんですが ついつい食べちゃう。 おかわりしたくなる「OTONA」 ご賞味ください! ◎sax ユアサイクカ 私は小さい頃からコーヒーが大好きでした。 お風呂上がりの一杯は最高です。 そんな思い出の写真が CDジャケットになりました。 お母さんになったら子供に歌ってあげたいな。 UN-JAMIの今がぎゅっと詰まった 愛情たっぷり、ほっこりできる 「OTONA」な一枚です。 ※HPより引用 そう、このオムツガールは私です!

A photo posted by Ikuka Yuasa (@yuasax) on





レコ発あります
遊びにきてね





ユアサイクカ


AD

時の流れ

テーマ:
久しぶりに妹と連絡を取りました

私の渾身の一枚
(妖怪自撮りばばあではない)を送ったところ




老けた~!
老けた~!
前髪(作りな)~!




と勢いよく帰ってくる返事(笑)





なるだけコンスタントに写メを
送ろうと決めた三十路の姉でした




さて
28日と29日は初めての福岡
楽しみです!
お邪魔します!



どうか
可愛い!綺麗!
30歳には見えない!と言われますように←





ユアサイクカ
twitter : ikuMOOOOikuuuu
instagram : YUASAX
AD


今までのツケが回ったり
自らハードルを上げたり
でも追いつかなくて悔しかったり
やるしかないもんね

はっきりと言ってもらえることが
グサッときつつ有難いと感じます
言う方も疲れるのにね


去年ボブに切って
そのあと物足らず更に切ったけど
美容師さんにも切るのか?と心配され
でも試したいから切る!と切ったけど
今更になってわりと不評だったことが判明w

人の意見は受け止めるべきですね
でも一回やってダメなら
今後しなければいいだけだし
経験済ってことでオーケー

しかし
人は同じことを繰り返して生きていきます
こればかりは気をつけようがない
繰り返した瞬間に思い出すのです





ユアサイクカ
twitter : ikuMOOOOikuuuu
instagram : YUASAX