更新遅くなりましたが、お疲れ様でしたぁー!!



雨も降らず、初自前浴衣で撮影していただきましたラブラブ







どうだったかな!?




お気に入りの浴衣着れて、個人的には大満足でした(笑)音譜








ミス日本グランプリ、ミス日本ネイチャーの二人もいらっしゃいましたアップラブラブ!



一緒に写真撮れてウハウハなシュウちゃんと私(笑)









控え室でのひとこまーひらめき電球


クール系とキュート系ってことで、ポージングしてみた(笑)アップ



終始、クール系とキュート系の話してた気がする(笑)











そして、またまた速報の写真や、前回の写真本当にありがとうございますアップビックリマーククラッカー










大判のお写真もビックリマーク




すみませんが、載せきれないのもありますDASH!ガーン









撮影会終わったあとは、懇親会がありました(ノ´▽`)ノ



普段ゆっくり話せないカメラマンさんや役員の方々と交流できて、とっても楽しい時間が過ごせましたニコニコ



今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)



あと、写真アップしたら教えてくださいねードキドキ
もらいにいきまっす音譜





それから、7/6日は横浜市民プールでの撮影会です!!ひらめき電球



そちらもよろしくお願いいたしますラブラブ






ikumii




Android携帯からの投稿