Chicago | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

Chicago


先週はシカゴへ行っていましたよウインク


初シカゴということでワクワクピンクハート


シカゴのダウンタウンに滞在していたのですが、とってもクリーンでびっくりおねがい


都会なのに、緑も公園も、ライブできるような場所もいっぱいあって、歩くだけで楽しい街でした 



ロスにはなかなかない町並みおねがい


シカゴはシカゴピザというのが有名らしくって、友達に連れていってもらいましたびっくり


1時間待ち、、、


この分厚いピザは焼くのにすっごく時間がかかるらしく、毎回1時間待たないといけないみたいてへぺろ


お腹空きまくって、このピザにありつけたのでこのボリュームもペロリキラキラ


シカゴは社会で習った五大湖の側なので、ほどよく湿気もあって日本のようでしたウインク



東京に若干戻った気分を味わえましたよラブ



もうロスに帰って来ましたが、また行きたいシカゴでした照れ