10月21日 Wrapped... | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

10月21日 Wrapped...





10月21日。



夜通しの撮影を終えて、朝方ようやく撮影が終了しました。


ここ最近は、夕方4時から朝の4時まで撮影という完全昼と夜逆転の生活で寝る暇もなかった、、、




実は、10月21日は個人的に色々思う日のひとつ。



ちょうど4年前の2012年10月21日はミスインターナショナル世界大会で優勝した日。






その4年後には、自分がアメリカへ来て、演技を頑張ってるだけでなく



プロデューサーというたいそうな肩書きをいただいて



たいそうな大監督と一緒に



たいそうなパートナーたちと一緒に



映画までプロデュースしているとは、、、、



誰が想像しただろうか。






世界一になったあの日と同じ日にラップした、このタイミングもすごいけど、しみじみ感じるものがありました。


人生何が起こるか分からない。



いくら荒波に揉まれても頑張って前に進んでいれば何かは変わる


努力って辛いししんどいけど、これからも目標を明確に掲げて前へ進んでいくぞ!!



全ての出来事に感謝です。


これからもバリバリやるぞーーーーーー★